おニュー

食事台と食器を新調。



新しいペットカメラも買ったよー。



スマホ操作でおやつが飛び出る機能付き。
お留守番中のモップのお楽しみ用♪

とか言って、



カメラから隠れて姿が見えない時、
わっくわくで走ってくるモップくんを見て
私が安心する用、とも言う。

察知

トリミングの教材到着。



こういうのガサガサしてたら
必ず寄ってくるモップが・・・



テーブルの下からこっそり見てた。

何となく、
嫌な予感しちゃったかなー?


***

『愛犬飼育スペシャリスト講座』



受講終了!

学び

お風呂入ってー



ちょちょっとカットして、こざっぱりくん。

トリミング、モップの腰や老後を考えて
お家でやれたらいいなって思ってて、
学校に通ったりは色々と難しいので、
通信講座でお勉強はじめることにしました。

目指せ、モップ専属トリマー☆

***

愛犬飼育スペシャリスト講座
第二回添削課題



後は検定試験を受けるだけ!

潜る

  • 2017/08/05 22:19
  • Category: 日常
涼し~い部屋で



暑苦しいとこに潜るのが
最近のお気に入りらしい。

上から、

クッション
長座布団
モップくん
ソファー

適度な圧が心地良いのかしら。

扇風機と腰

バギーでちょこっとお出掛けしても



あちぃーーっ!



ってなっちゃうモップくんの為に



クリップ式の扇風機を買いました。
ちっちゃいけど、なかなか良い風くるよ!

***

腰、1日1回×5日分の薬を飲み、
このまま様子見となりました。
調子良さそう♪

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-