腰のその後

3日続けて注射を2本ずつ。
4日目は1本。
5日目から飲み薬2種類+アリナミン1日半錠を服用中。
今日で5日目。



だいぶ楽になったみたい。
まだ安静にしてて欲しいのだけど
そうはいかないのがワンコさん。

それから、毎回の事だけど、
お薬のせいでチッコが近くなってます。
お家でしてくれたり、くれなかったり。
してくれない時は夜中でもお外へGO!

後3日お薬飲んで、診察です。

吹き飛ばそう

右手の爪が治る間もなく
今度はまた腰が・・・

最初にこうなった時は、どうしたの?
何処か痛いの?ってなってたけど、
もう、そう酷くない内から
すぐに腰だって分かるようになった。



3日続けて痛み止めの注射を2本づつ。
痛み止めが切れると、
まだ痛さで震えてます。


頑張れ、モップ。

***

繰り返す度に、
痛みが出る頻度が高くなり、
痛みが治まるまでの期間が長くなる現実。
不安じゃないと言ったら嘘。

右手の爪

右手が着けなくって
食欲なくて
クレートに隠れちゃうから
これはどうかしたんだなって思って
「お手手見せて」って触ったら噛まれた・・・

へこむわー。



即病院へ。
爪が浮くというか
剥がれるというか
そんな感じになってて痛かったみたいです。
飲み薬で治療中。

モップくん、先生に見てもらって安心したのか
今はテケテケ歩いてます。
大したことないようで私も安心。

20×2

歩けるって幸せなこと!



モップの腰、一段落しました。
注射3日間、飲み薬3日間、よく頑張った。
暫くは大人しめに過ごしましょ。


今まで、モップが喜ぶからって
休日には1時間とかのお散歩に連れて行ってたけど、

「1日20分×2回位が適当」

先生ならそれくらいにするってことなので、
もちろん我が家もそうします。


さて・・・後はパパの腰だね・・・

腰痛再発

昨日の朝、パパの坐骨神経痛が
立っていられないほどに悪化し、

昨日の夕方、モップの腰痛が再発し
動けないほどになってしまった。

そんなとこ、似なくて良いのに・・・


ついこの前、みんなで楽しく
お散歩に出掛けたのが嘘みたい。



パパは電気療法とマッサージ、
モップは注射で治療中。
先生がゴールデンウィークも返上してくれて
明日も通院です。
涙が出るほど心強い。

パパもモップも頑張れ。
頑張れ頑張れ頑張れ!!!!!

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-