元通り

引っ越し後、
ちょっと苦手になってたお散歩も



すっかり元通り。
堂々と楽しくテケテケ歩いてるよ。

因みに、トイレも元通り。
すっかりお家でしなくなりました。

良かったり悪かったり。


***

暫くの間、更新・ご訪問等が不定期になります。

そう言えば

お正月休み最終日のこと



ホロ酔いでお散歩に出掛けたら、
坊ちゃまの引きの強さに足をとられ
結構派手な感じで転びました。

擦り傷程度で済んでます。
イテテ。


勿論、坊っちゃまは無事!

お散歩コース

浮かないお顔でしょ?



新しいお散歩コースにまだ馴染めないの。



頑張って情報収集してるけど、
キョロキョロオドオド落着きがなーい。
そして、普段はへっちゃらな物にもビビる。


例えば、

マンションの入り口にある、
どちらかと言うと苦手なコレ↓



いつもは自分で飛び越えられるんだけどね・・・
今の坊ちゃまは出来ないらしいです。


徐々に、ね。

***

家にはすんなり馴染んでくれた様で、こちらは一安心。
トイレもちゃんと出来てるよー。

雨上がり

水曜日の夜から雨散歩続きでしたが

1409183185195.jpg

今朝は漸く雨上がりのお散歩。

お散歩の帰り、
マンションの入り口で名残惜しそうに外を見てたよ。

時間があれば、
もう少しお付き合いするのに。


週末、傘マークがチラホラだけど、
雨の合間に長目のお散歩行けるといいな。
ね、坊ちゃま。



※ごめんなさい。頂いたコメントのお返事、週末にゆっくりしますぅ(><)

いつも通り

日曜日、みんなで早朝散歩。
この日のカメラマンはライバル君だよー。

1408284360150.jpg

この前、新しいデジカメを買いまして、
アクションカメラモードってのがあったので、
それ専用のレンズも買ったのね。

なので、久し振りにお寺のドッグランへ行って
坊ちゃまに華麗に走ってもらおうと思ったのですが…

1408328743383.jpg
(これは私撮影)

まだちょっと暑いので、
涼しい季節になってからにしようってことで、

1408329959798.jpg

結局のところ、

1408330985804.jpg

いつも通り、ベンチで青空カフェして帰って来ちゃいました。


でも、

1408329030994.jpg

楽しかったみたいだよぉ、この子。

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-