いろいろハッピー

とにかく夜は坊ちゃまと一緒にゆっくり過ごそうと思い、
昨日は仕事が終わり大急ぎで帰宅。


ライバル君が作ってくれた特製バースデーディナーに、



一年分の景品みたいな大量のうまうま達。



お友達からのサプライズプレゼントもポストに届いていました。
(私にも美味しそうなフィナンシェいただいちゃいました)
chikoちゃん&ノンちゃん、ありがとう。



そして、お祝いメッセージもいただきました。
chikoちゃん、く~にゃん。さん、イブママ、ありがとう。

自分のことのように嬉しくて幸せです。


坊ちゃまは、お腹いっぱい食べて、



うりゃあ~



おりゃあ~って飛び回って遊び、



ご満悦の様子(*^。^*)


4歳になると、なんつーか座り方にも貫禄でるんですね?



***

私のお誕生日は、ふぐ料理屋さんで。
コース料理(にこごり、フグ刺し、から揚げ、お鍋+白子入り、雑炊)をいただきました。



おいしかったー。


(昨日、無事に祖母が退院しました)

4歳のお誕生日

こうばしいニオイのモジャモジャくん



からの、さっぱりくん。



週末、トリミングに行って来ました。
トリマーさんのお腹が小さくなってた(*^^*)
産後二週間で仕事復帰しててびっくり。


さて、今日は坊ちゃまの4歳のお誕生日。
桜も満開で、お天気にも恵まれました。
家の子、4歳になったんですよーって皆に言って歩きたい気分です。
それくらい嬉しいような誇らしいような日。



つっても、ママはいつも通り仕事で普通の一日だけどね。
普通が一番とも言うし。
特別じゃなくてもさ、4歳も元気に楽しく笑って過ごそうぜー。

モップ、お誕生日おめでとうヽ(*^▽^*)ノ

うちの子記念日2013

今日は家の子記念日♪

3年前のボクと今のボク。

昔と今

立派になったねー(≧∇≦*)

いっぱい

私も少しは立派なママになれたでしょうか。

日々成長。
日々感謝。

あー、何だかやっぱり嬉しい日(*´▽`*)

3歳のお誕生日

この記事は、2014.4.2に一年前を思い出し書いたものです。


坊ちゃまの3歳のお誕生日と言えば、

ママ、骨折上がりでお金もなく、
仕事もトラブルに巻きこまれて個人的にどん底で、
思い起こせば、お正月にはおみくじで大凶引いたり、
治りかけの脚をかばって転んであばら痛めたり、
パソコンと携帯が次々壊れて写真が所々無くなっちゃったりで、
落ち込むっていうの通り越してとってもみじめな気分まっただ中でね。

ライバル君と坊ちゃまに支えられてどうにか過ごしていたけど、
正直、お祝いモードにもなれてない感じだったんだよ。
唯一、喜ぶだろうって思ってしたことも裏目に出てしまって、
お誕生日の朝はしょぼくれた顔で迎えさせてしまったっけ。
(その日の様子はこちら→

まぁ、そんなこんなで本当に申し訳ないお誕生日だったね。


(写真は現在のもの)

思い出してもしーんみり。

そんな状況の中、ブログの更新もさっぱりで、
大切なお誕生日の記録がなかったので思い起こして書き記しておきます。

うちの子記念日2012

今日は2度目の『うちの子記念日』♪♪♪

モップ!うちの子になってくれてありがとう。
これからもますます宜しくね。

DSCF4384a.jpg

分かってる?(笑)


さて、

今日はモップくんがうちの子になってからの
ヘアスタイルを振り返ってみようと思います。

2010.9
うちに来たての頃の状態↓
MjAxMDA5MTQxNzEzMDAwMDAwMDHhCw.jpg

2010.11
テディーベアカット時代。
太っているわけじゃないんだけど・・・(笑)↓
2.jpg

2010.12 
毛玉が・・・と言ってはトリミング料金を加算されるので、
3センチ残しだった毛を2センチに↓
mop.jpg

2011.1
ポッコリ頭時代。
そして、ブーツカットを目指そうと思い始めた頃。
頭については、ポッコリさせないで欲しいって毎回説明してたのに・・・↓
3.jpg

2011.2
更に、頭でっかくなっちゃったしw( ̄□ ̄;)w
4.jpg

注文通りにならないどころか掛け離れていくって一体??
ってことでサロン変更(笑)

2011.4
同じ注文なんですけどね・・・。
上の写真とは別の子?!ってほど様子が違います。
カットの腕とセンスって大切だと知りました♪
5.jpg

2011.7
ボディ5ミリ残しに初挑戦。
私の望んでいたスタイル完成。
6.jpg

2012.8
今現在。お耳が更に進化中?!
7.jpg

ってことで、家族生活3年目スタートの今日。
ポチッとしたモップくんへのプレゼントが届く予定となっております。
お披露目はまた次回♪

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-