見に行ってみました

今がんばってる人達のためにできること。
自分達の身に起こった時のために今やっておけること。
考えれば考えるほど、頭の中ばかりが大きくなって、
結局、大したことなんかできないでいる。

1つでも多くの笑顔が戻るよう願います。

そして、できるならもう何処も揺れてくれるなって心からそう思います。



***

近所に新しく公園ができるらしいです。

「見に行ってみる?」

DSCF3273a.jpg

ってことで、まだ工事中らしいけど昨日様子を見に行って来ました。

DSCF3260a.jpg

中学校の裏手のお山。

DSCF3261a.jpg

この作りかけの階段の上に公園ができるようです。
看板に、「犬は放さないようにしましょう」って書いてありました。

ってことは入っていいんだ♪

家の近所、「犬を連れてくるのはやめましょう」って公園が多いので
もしかしたらダメかなって思ってたけど、新しいお散歩コースになりそうです。

周りの道も舗装されてきれいになったし↓

DSCF3282a.jpg

走らない(笑)

土曜日は雨でぐーたらするしかなかったから、
元気有り余ってる風なモップくんでした。
いつも以上にグイグイ引っ張ってすごかったし(^▽^;)

そんな感じで下見は終了。
近所だけど、いつもと違う道は新鮮で何となく楽しかったです。
きっとモップも楽しかったに違いないわっ!!!
ってことにしておきます( ̄m ̄*)

DSCF3279a.jpg

今から完成が楽しみです♪♪♪



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/94-f9ac1b38

Comment

chiko

こんちわ!
今朝名古屋は雪だったよ~
昼には晴れたけど クシャミ連発!?
花粉だ~(泣)

舗装された道もいいし 公園楽しみだ♪
走れなくて残念だけど 下見できてよかったね!

確かに プップの放置が多いからか
ワンコ禁止の公園多いよね~(~o~)

  • URL
  • 2012/03/12 17:56

えりちゃん

モップ君こんばんは~~この場所知っています・・・今こんな風になっているんですね♪♪♪
確か最初はマンションが出来る予定でいたみたいです(あの有名な姉歯・・・の設計で)

私も、家からも近いから今度散歩がてら行ってみます。
  • URL
  • 2012/03/12 20:01

チル

はじめまして!今日はコメありがとうございました★
ええー?わんこNGな公園が多いんですかー?
いろいろとマナーを守らない人が増えてるからかな。
でも新しい公園は大きそうだし、わんこOKでよかったですね。
ところでモップちゃんは道の端っこを歩くのが好きですか?
ウチも端っこギリギリを歩くのが好きみたいです。
なんなんでしょうね。
またお邪魔します。どうぞよろしくお願いします。^^

モップママ

>chikoちゃん

今年はいつまでも降るよねぇ、雪。

chikoちゃん、花粉症なのぉ?
私もね、毎年この時期になるとくしゃみが出るんだけど、
きっと風邪だと思うの(笑)

でしょ、でしょ?
近所であんな工事してるのに気が付かなかった私って一体??(^▽^;)
公園内にドッグランもあったらいいのにな♪

chikoちゃん家のほうもワンコ禁止の公園多いの?
確かにプップ(ってかわいい言い方~)放置のせいってあるよね(><)
でも、道路じゃない安全な場所でお散歩させたいな~~。
  • URL
  • 2012/03/13 16:49

モップママ

>えりちゃん

さすが(笑)
完成したらまたお知らせするので行ってみて下さい!

結構広そうですよね?
某お寺の公園みたいにドッグランも出来たらいいのに♪
  • URL
  • 2012/03/13 16:53

モップママ

>チルさん>

こちらこそ、来ていただいてありがとうございます♪

そうなんですよ。
多分、ンコの放置が多いからだと思います。
道にもあちこち落ちてたりして。
って何か汚い町に住んでる感じになっちゃいましたね(^▽^;)

チロちゃんもですか(^^)
モップはクンクン&マーキング魔なので、いつも端っこ歩いてますよー。
あーそれから意味が分からないのが、
塀とかに体をずずずずずーっとこすりながら歩いてみたり。
洋服がたまらないのでやめてもらってますが(笑)

これからも、どうぞ宜しくお願いします!!
  • URL
  • 2012/03/13 17:02

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-