乾けばいいんです?!

  • 2012/03/09 14:32
  • Category: 日常
またまた雨です。東京地方。

ですが、今日は気分がノリノリだったのか、
雨が我慢できる範囲だったのか、
モップくん、少し前までのようにスタスタと雨の中を歩いてお散歩しました。
お陰でドロドロになったので、
ドライヤー時間が長くなりましたけどね( ̄m ̄*)

かなり苦痛だったと見えて、
ドライヤー終わった途端、この暴れっぷり↓

DSCF3249a.jpg

ふー( ̄_ ̄|||)
モップのためを思ってお手入れしてるのに・・・(ぶつぶつぶつぶつ)

DSCF3254a.jpg

ダメだ。
怒れない。
かわいくて(*≧m≦*)

あ、「ドライヤーしたばかりとは思えないクルクルっぷり~!!!」と思ったそこのお方??
すいません。飼い主が大雑把な性格なもので。
「モップも嫌がってるし、ま、乾けばいっか♪」ってね(^▽^;)


さぁ~、やっと週末ですよっ!
またこの子に癒されようと思います。
そして、私の愛情もたっぷりどっさりあげようと思います。
毎日のことなんだけど、週末は特にね♪♪♪



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/92-da5141ab

Comment

chiko

こんちわ!

ただいま 休憩チュ チョコとコーヒーでリフレッシュ♪
お昼は手作りお弁当だから力入らないワ(笑)

雨の中お散歩お疲れさま~★
ドライヤーもお疲れさま~★
モップくん 可愛い顔で見つめちゃ イヤ~ん(*^_^*)
抱きしめたいよ!!

さて 本業へ・・・(-_-;)
残業がんばって 明日は ノンのトリミングだ

可愛いわが子にたっぷり愛情注いで
楽しい週末過ごそうね~!!


  • URL
  • 2012/03/09 16:55

ゆっち

(´▽`*)アハハ
私も一緒ーーー
乾けば良いってタイプ(笑
モップ君、お顔周り綺麗だね~
  • URL
  • 2012/03/09 19:31

モップママ

>chikoちゃん

お返事が遅くなってごめんねー。

今日もお仕事頑張ってるかな。
ちゃんと休憩も取ってね♪
あ、手作りお弁当してるのー??
えらいなぁ。
私も節約と食べ過ぎ防止のために復活しなくちゃ(笑)

ホントにね、このお顔で見られると
大体の事は許せちゃうよ。反則だわ(^▽^;)
ノンちゃんもだよね。
ブログで見るカメラ目線、かわいくってたまんなーい♪
  • URL
  • 2012/03/13 16:21

モップママ

>ゆっちさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

お仲間発見~(笑)
でも、ねねちゃんはいつもキレイですよね(^^)

お顔周り??
けっこう香ばしい匂いがしてますよ( ̄m ̄*)
  • URL
  • 2012/03/13 16:35

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-