アウトドア満喫?!

  • 2011/07/18 14:21
  • Category: 日常
家の中でダニを見つけてショックなモップママです。
ダニって見たことないけど多分ダニかと。
プクッとしてなかったから血は吸ってないってこと?!
ってか、いつから家に居たんだよっ( ̄▽ ̄;)!!

さて、3連休も今日で終わり。
イベントは初日に終わったし、
残り2日はのんびり過ごしてます。
時間があるから、モップのお散歩にたくさん行ってあげたいんだけど、
暑くて朝夕以外は無理ですからね・・・。

昼間はとっても退屈そうだし、
お散歩の催促してるのも分かってるけどホント無理だから。
私じゃなく、モップが無理だから!
008a.jpg
なんかすっごい罪悪感(笑)

どうしたものかと思い、気分転換になればとベランダへ出てみました。
そしたら、結構気に入ったご様子のモップくん♪
お鼻ヒクヒクして風の匂いを嗅いでます。
030a.jpg
アウトドア最高~!みたいな。
だた、台風来てるからちょっと風が強くてね・・・。

ってことで、ご覧ください。
ボンバーモップくん。
[広告] VPS

モップとしては、風の来ない場所へ避難したつもりなんでしょうけど、
逆に吹き溜まりみたいになっててお耳がブワブワだから(笑)

だけどまぁ、呼んでも戻って来ないくらい居心地がいいらしいです。
[広告] VPS

暑いのにご苦労さんね( ̄m ̄*)

打ち水したり、飲み水を持って行ったり、
室外機から熱風が出るのでエアコンを止めたりと、ママもご苦労さんです(笑)
005a.jpg
↑ダニーが出たのでお布団殺菌中~!(TOT)


日々の出来事はコチラに書いてます。よろしかったらご覧ください♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/9-626a322d

Comment

ひめたんママちゃん

こんにちは~!

あれまっ♪
また、見逃してたぞっ!(汗)
こんなおもしろモップ君なのに~もったいないわっ(笑)

モップ君のひま顔・・・(ぷっ)
これじゃなんとかしてあげたくなっちゃうねっ。


ボンバーーーー!!!(ぎゃはは~っ)
お耳ブルンブルンしちゃってかわい~~っ!!!

モップ君ベランダすっごく気に入ってくれたみたいねっ♪
ママのお話し聞いてるくせに知らないふりしてるもんねっ(きゃはっ)

ひめもベランダ大好きなのっ!
モップ君みたいに鼻をあげちゃってクンクン楽しそうにしてたり
寝そべって寝ちゃったりしてるぅ~(うひっ)

家のは今時期昼間は危険なほどあっちくなってるから、
絶対出せないんだけど、私が洗濯物や布団をやってる時に
うっかり窓を開けっぱなしにしたら、勝手に上がってきてて
はぁはぁ言いながら寝てたりした時があって焦ったぁ~~!!!

なぜに暑いのにご苦労さんな事ですよねっ(笑)

まぁそれに付き合わされたママさんもご苦労さんな事でした(爆)
  • URL
  • 2011/07/20 14:51

モップママ

ひめたんママちゃん>

あらまっ!
見逃しちゃいやー(笑)
なんて来てくれてありがと♪

モップのひま顔さぁ、
ひょっとしてブサ顔だよねぇ?(((笑)))
こんな顔して見てるもんだからほっとけなくて、
ベランダ出てみて正解だったよ~!
私もモップもご苦労さんだったけど、
あの子、気に入って楽しんでるみたいだし♪

ひめちゃんも好きなんだぁ!
やっぱお外の空気や風が気持ちいいのかね^^
ひめちゃんも暑いのにご苦労さんね( ̄m ̄*)
モップもさぁ~、ベランダへ出る窓の境を乗り越えられないと思ってたら、
いつの間にか横に居てびっくり!!!

まぁ、ベランダで満足してくれるなら出してあげようと思うけど。
ちょっとテーブルとサマーベットでも置いて、
私も寛いじゃおうかしら~~♪
  • URL
  • 2011/07/25 10:07

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-