だらりんとしてました

  • 2012/03/05 22:23
  • Category: 日常
週末は体がだる~い感じで、
だらり~んと一人と一匹で過ごしておりました。
なのでパソコンもせず。
ついでに今日も会社お休みして、引き続きだらりんとしてました。
明日から復活しますっ!!!!!

ま、私の体がだるくてもモップくんには関係ないので、
ロング散歩へ行ったり、

028a_20120305195414.jpg

(とか絶対に言ってないと思うけど、飼い主の願望で書いてみました)

病院へゴハン買いに行ったり。

日曜日は、ママが大人買いした家電達が納品されたんですが、
設置してもらってる間、やっぱりと言うか何と言うか
作業してくれてるお兄さんの方をガン見でキュンキュン鳴きっぱなしのモップくん(^▽^;)
邪魔になるといけないので一応リードで繋ぎましたが、行きたい行きたい行きたい(笑)

042a.jpg

あっち行かないし、遊ばないから!!!( ̄_ ̄△)
お兄さん、お仕事でモップと遊びに来たんじゃないんだよー。まったくね。

043a.jpg

そうじゃなくて( ̄▽ ̄;)

結局、最後にちょっとだけ声かけてもらって何となく満足したらしいです(笑)
今日は今日で、お届け物に来てくれたイブママにウレチッチしちゃうし、
本当に人が大好きでかまってもらいたがりな子だこと(*≧m≦*)

そうそう、その後お家でトイレはしてくれてません。
ボーロで誘導してるんですけどね。
この前も書いたけど、今まで通りちょっとずつ気長に行きまーす!

ではでは皆さん、また明日です。
おやすみなさい♪♪♪


ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/88-c5562df7

Comment

ゆっち

少々だるくても、やることあって動いちゃうもんね。
思い切ってだらりんもいいかもー(^○^)

モップ君、人が大好きなんだね。
誰からも可愛がられるね♩
ねねは、歳と共に人見知りになってきたわ(泣)
  • URL
  • 2012/03/05 23:16

chiko

おはようです

一雨ごとに春が近づいてますね~

モップママちん お疲れですか?

そうそう ワンコは関係ないもんね~

モップくん ^m^ ノンと一緒だ♪
お家に来てくれる人 嬉しいね♪

大人買い 家電ってなぁに??
  • URL
  • 2012/03/06 10:37

えりちゃん

ママさん体調崩していたんですか?大丈夫ですか?

私も、若干体調を崩していましたが・・・今は復活しました(^^♪。

家電何を買ったのかな・・・モップ君の近くにあるには空気清浄機・・・かな?

気になる~~~

あと、fc2の方のブログですが写真の載せ方とかまだまだわからないことばかりなので・・・続けていけるかどうか・・・悩んでいますがたまに覗いて見て下さい。


  • URL
  • 2012/03/06 13:13

モップママ

>ゆっちさん

だらりん良かったですよー。
お陰でスッキリ♪
でも、もう少しだらりんしたいような…(笑)

モップは本当に人が大好きで、
これは子供の頃から変わりません(^^)
ねねちゃんは、人見知りさんになって来ちゃったの??
モップと足して2で割ったら丁度いいかもね~♪
  • URL
  • 2012/03/06 14:03

モップママ

>chikoちゃん

ホントだね~。
今日なんて暖かくてコート失敗だったかも(笑)

ちょっとダルダルだったけど、
だらりんとしたから復活!
今日から頑張ってるよ(^^)

そうそう、ノンちゃんと一緒( ̄m ̄*)
ワンワン吠えたりしないからいいんだけど、
初めての人にそんなに尻尾ふらなくてもって思う(笑)

家電って、冷蔵庫と洗濯機とオーブンレンジと加湿空気清浄機♪
すごくね?(^▽^;)
  • URL
  • 2012/03/06 14:07

モップママ

>えりちゃん


もう大丈夫ですよー。
お互い復活ですね!!

空気清浄機、正解です♪
前から欲しかったのですが思い切って買いました(^^)
後、冷蔵庫と洗濯機とオーブンレンジを。
支払が怖いです(笑)

はーい!覗いてみますね♪
私も未だに分からないこといっぱいです( ̄▽ ̄;)
  • URL
  • 2012/03/06 14:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-