こんなもんってことで

  • 2012/03/01 14:44
  • Category: 日常
昨日は、慣れない雪の寒さや、
マンションの消防点検の音なんかで疲れきってしまったモップくん。

ゴハン&お散歩は普通に済ませましたが、
21時前には私のベットをホリホリして寝ちゃいました。

DSCF3201a.jpg

おやすみー。



30分前の元気が嘘のよう↓

DSCF3193a.jpg

ボクちゃんのじゃないんだよー( ̄▽ ̄;)

私の夕飯なのに、私より先に着席してソワソワしてるのが毎度ながら笑えます。
あんまりじらすと低い声でウーーーーーーーーーとか言ってるし( ̄m ̄*)

DSCF3198a.jpg

今日はバナナをお裾分け♪
未だにできない「伏せ」の練習付きでね!

DSCF3197a.jpg

モップくん、今月末で2歳になるんですが。
こんなもんでしょーか(笑)




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/86-2b32ff00

Comment

えりちゃん

モップ君の男前の顔カッコイイです(^.^)。
真剣ですね・・・・ママのご飯狙っていますね~~

太郎もバナナ大好きです♪♪♪
でも病院の先生からあげ過ぎに注意と・・・

小さいときかなりあげていました(-_-;)。その事言ったら
「バナナあげるなら、ドックフード2,3個あげて下さい」と・・・

だからか太郎体が長くなってしまって・・・胴長で手足が長いのです!(^^)!。
  • URL
  • 2012/03/01 15:06

chiko

そういえば バナナ 最近食べてないな~

こんど買ってこようっと♪

明日は雨だから 今夜こそお散歩へ行かなくちゃ!!

うちのノンも 何かもらおうとするとき

同じ顔するよ~(笑)

2歳か~ 若いっていいな(^・^)







  • URL
  • 2012/03/01 16:20

モップママ

>えりちゃん

モップ、喜んじゃいますよー。
男前にカッコイイなんてぇ♪

私の夕飯=自分も貰えるって覚えさせちゃったのは私なので
仕方ないんですけどね(笑)
何だか落ち着かなくて早食いの癖がついた気がします。

ちょっ!!!
バナナ食べると胴長になるのぉ~~~??!!!
どうりでモップも(((笑)))

先生によって言う事も違いますよね。
モップの主治医の先生は果物の当分は太らないし、
バナナならおやつにあげてもいいって言いますよ(^^)
ま、量にもよると思いますけどね。
  • URL
  • 2012/03/01 16:39

モップママ

>chikoちゃん

たまに食べると美味しいよー。
モップも美味しかったみたい。キリがなくて(笑)

何かもらおうとする時は、
みんなキラキラのオメメしてかわいいよね(^^)

chikoちゃん、仕事は落ち着いたの?
お散歩頑張ってね~!

若いって・・・良いよね♪
ワンコも人も(^▽^;)
  • URL
  • 2012/03/01 16:44

maiko

こんにちわー。
なんだか、『ふせ』が薄くなっている感じがこつぶに激似!!
と思ってコメントしちゃいました。
うちのこつぶも、来月3才ですが『おすわり』と『ふせ』
は食べ物がなきゃやらないし、言葉自体、理解してません(泣)
おすわりしてだめならふせする、って感じですよー。
だから大丈夫。そんなもんです。
アレ?なぐさめになってない(笑)
バナナ、つぶわさも大好きですー。
あげたときに、にっちゃにっちゃして食べる感じが大好きです(笑)


  • URL
  • 2012/03/01 18:12

ゆっち

ねねもだよーー
自分のご飯すんでるのに
私が食べ始めると、ささ!あたちも!って
都合良く思うみたい(^^;)

タマゴちゃんと寝んねのモップ君可愛いね
  • URL
  • 2012/03/01 20:03

モップママ

>maikoさん

コメントありがとうございまーす!
こつぶちゃんも薄くなっちゃってる感じなんですね(笑)
何にも出来なくても可愛いわが子ですけど、
もうちょっと覚えようとしてよ~とか思いますよね??

慰めになりましたよ~~!!
こつぶちゃんの話を聞いて、似てるかも?!って嬉しくなりました♪
いや、きっとこつぶちゃんの方が賢いと思いますけど(^▽^;)

にっちゃにっちゃ言ってますよね(笑)
我が家、バナナを食べる時はいつも奪い合いです( ̄m ̄*)

maikoさんのブログにもお邪魔しますね♪
  • URL
  • 2012/03/05 22:52

モップママ

>ゆっちさん

あー、ここにも食いしん坊さんが居た(笑)
ゆっちさんは、ねねちゃんにお裾分けしますか?
私は、ああやって来られちゃうと、
自分だけ食べることができなくてつい・・・(^▽^;)

寝る直前までタマゴちゃんで遊んでたんですよー( ̄m ̄*)

  • URL
  • 2012/03/05 23:01

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-