今日も早起きさん

  • 2012/02/26 11:30
  • Category: 日常
休日の朝寝坊とかすっかり縁がなくなった上、
最近では爽やかさすら感じるようになったモップママです。

慣れってスゴイ!



さて、

休日のロング散歩へ行って来ました。
今朝も寒さは和らいでいて、
春も、もうその辺まで来てるのかもしれませんねー。

055a.jpg

トリミング後だと言うのに容赦なく草に頭を突っ込んで情報収集し、

048a.jpg

気持ちよく用を足し(爽やかじゃなくてごめんなさい)

053a.jpg

そう言えば、今朝のゴハンの時にはしゃいでピョンピョンしすぎて、
ちょっと右足を痛めたようなんですが、これだけ踏ん張れてれば大丈夫かしら。

歩いて歩いて、

050a.jpg

お散歩終了~!

いっぱい歩いて満足したらこの通り( ̄m ̄*)

041a.jpg

いーね、のどかな日曜日♪


ってことで、
大きな声では言えませんが、オネムのモップくんにお留守番をお願いして
午後はちょろっとお出掛けして来たいと思います!


ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/82-e33c1871

Comment

まり

昨日夢にモップ氏が出てきたよ(・∀・)ノ
  • URL
  • 2012/02/26 13:52

モップママ

>まりちゃん

あら、モップってば夢にお邪魔しちゃったのね(笑)
どんな夢だったんだろう。気になる~♪
  • URL
  • 2012/02/27 14:53

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-