お腹が空くし疲れるの

東京地方、今日は寒さが和らいでます。
いつものように真冬の防寒体勢で朝のお散歩に出掛けたら、
小汗をかいたモップママです。

臭う?

DSCF3155a.jpg

微妙な答え( ̄▽ ̄;)




さて、

上の写真は今朝なので既にちびっとモシャってますが、
香ばしかったモジャ男くん、シャンプーの香りのサラフワ王子になって帰ってきましたよー♪
トリマーさんに送って来てもらって顔を見た瞬間、
寂しい気持ちは、どこかへ吹っ飛びました(*^。^*)

モップ、すっごいかわいいよーっ♪♪♪

よ???

DSCF3148a.jpg

いつにない真剣な眼差し(笑)
ママの感動をよそにモップくんの頭の中はゴハンのことでいっぱいのようなので、

DSCF3147a.jpg

後姿はゴハン中にこっそりと撮っておきました。(ママ弱い)

この後、お散歩へ行って、帰って来てからオモチャで遊んで、
自分のやることやって気が済んだらこの通り↓

DSCF3152a.jpg

更に進化系↓

DSCF3153a.jpg

寝にくかろうと思いましたが動かすと噛まれるのがオチなのでやめておきました(*≧m≦*)

トリミングは、やっぱり疲れるんですね。
今月も頑張って偉かったよー!お疲れちゃんね!!



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/80-737bc705

Comment

えりちゃん

きゃ~~~モップ君可愛い~~~フサフサで気持ちよさそう~~
シャンプーの香りも良いですよね・・・
トリミングお疲れ様でした・・・
ご飯美味しかったかな?
ママさんも帰って来てからルンルンだったのが目に浮かびます・・・

太郎も今トリミングに行っています・・・

  • URL
  • 2012/02/24 13:11

モップママ

>えりちゃん

フッサフサですよ~~。
いい匂いがするので、つい嗅いじゃいます。
これは暫くドッグランはお休みかな(笑)

ゴハン、美味しかったみたいで珍しく一気食いしてました~!

太郎くんは今日なんですね(^^)
かわいさアップで帰ってきますよ~~!!!
楽しみですね~!!!
えりちゃんのブログ、見に行かなくちゃ!!!
  • URL
  • 2012/02/24 13:42

chiko

モップくん お疲れちゃ~ん(古っ!)

フワモコ王子♪ 可愛い~(*^_^*)
ノンがクンクンしたがってるよ~

名古屋もぽかぽか日和です
でも 明日は雨~(~_~;)

今夜 お散歩行けるかな??

  • URL
  • 2012/02/24 15:07

あきねぇね

モップくん、フワフワかわいい~
イケワンくんにさらに磨きがかかりましたね!!
ママさんも、目がハートになったでしょ!?

トリミングはやっぱり疲れるんですね~
ハッピーも毎回、帰ったら熟睡ですzzz
  • URL
  • 2012/02/24 18:19

ななゆう。

こんばんは^^

奇遇ですね。

今日はうちも
カンナがトリミング、
葉月はおうちシャンプーでした(^^♪

モップくんの後ろ姿可愛い!!!
くまさんのような尻尾にメロメロです。
葉月もあんな尻尾にしたい~~(*^_^*)

まだまだパピーなのでモップくんみたいな立派なもじゃもじゃになるには
どのくらいかかるのかなぁ~(゜-゜)笑
  • URL
  • 2012/02/24 22:49

モップママ

>chikoちゃん

え~っ!?
古い古い??私もお疲れちゃ~んって使っちゃったよ(笑)

ノンちゃん、クンクンして~!
今なら、まだいい匂いだから大丈夫(^▽^;)

chikoちゃん地方、お天気はどうかな。
週末はお散歩行けてるかしら。
私は今朝、ロング散歩に行ってきたよ~!!
  • URL
  • 2012/02/26 11:47

モップママ

>あきねぇねさん

ありがとうございますー。
親バカちゃんなので、そりゃあもう目が思い切りハートですよ(^^)

そうそう。
疲れるみたいだからかわいそうだけど、
放っておいたら大変なことになっちゃうしね(笑)
ハッピーちゃんも頑張ろうね~!!
  • URL
  • 2012/02/26 11:51

モップママ

>ななゆうさん

あら、奇遇♪
家は明日!とか言う人もお友達に居ました(^^)

モップの尻尾、1日くらいしかあのフワフワが持たないんですよ(笑)
後はぺしゃーんってなっちゃいます。
なんでだろう(^▽^;)

パピーの頃は、まだ毛が柔らかいですもんね!
モップもそうだったな~って思いだしました。
いつの間にか大人の毛になってたんだな~って感じです。
  • URL
  • 2012/02/26 11:58

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-