月に一度の寂しい日

  • 2012/02/23 10:56
  • Category: 日常
昨日の朝のお散歩中、

写真を撮りたくて、

モップ~!

DSCF3132a.jpg

モップ~!

DSCF3135a.jpg

って呼んでたら、3回目にはすっかり無視されたモップママです。

DSCF3133a.jpg

ですよね(笑)



さて、

かなり香ばしくなったモジャ男くん、
今日は月に一度のトリミングの日です。
朝、車でお迎えに来てもらって出掛けて行ったんですけどね、

こんな日は、
出勤時の見送りもなく、
日中、ペットカメラを覗いても姿がない、
当然、帰宅時のお迎えもない。

・・・・・なんか寂しくね?

うらめしい目で見送ってくれるモップがいないと、
お腹上向けて寝てるモップの姿がないと、
お家帰っても今日は歓迎の小躍りがないんだって思うと、
すっごい寂しいんですけどーーー(T△T)

DSCF3141a.jpg

そういうモップだって、
今朝、トリマーさんに抱っこされた時、
「やだー」ってオテテ伸ばしてママんとこに戻ってこようとしたくせに( ̄m ̄*)


ってことで、あまりにも寂しいので今月のネイルを(関係ないけど)。
DSCF3117.jpg

早く夜になれーーー。



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/79-ccb68738

Comment

あきねぇね

帰った時に、いないとやっぱり寂しいですよ~
お尻プリプリ振りながら歓迎してくれるのは嬉しいですもんね。
トリミング後のモップくん楽しみにしています(*^_^*)
早く夜になれ~
  • URL
  • 2012/02/23 11:49

モップママ

>あきねぇねさん

お尻プリプリ尻尾フリフリ、ピョンピョンしたり、
ゴロ~ンってお腹出したり大騒ぎしてくれるので、
それがないと本当に寂しいです~~。

たった1日で大袈裟なんですけどね(笑)

トリミング後のモップ、明日載せますね♪
  • URL
  • 2012/02/23 13:26

残業中のchikoです

そうそう 帰ったときに あの 声が聞こえないと
寂しい~(T_T)

大袈裟じゃないよ~

今回のカットはどうなのかな??

お ネイルいいねぇ♪
女子力upのデザイン&カラーだね(^^♪
  • URL
  • 2012/02/23 19:04

えりちゃん

mop_mamaさん今頃はモップ君にメロメロの時間かな?
きっと可愛くなって帰って来たでしょうね・・・

太郎は明日トリミングです・・・
  • URL
  • 2012/02/23 20:21

ゆっち

わかりますー
あの、歓迎の舞がないと
ホントさみしいですよね。
ネイル可愛い〜♩
次は、そんな風にしてもらお(*^o^*)
  • URL
  • 2012/02/23 21:25

モップママ

>chikoちゃん

昨日は残業お疲れ様~!
大変だね?忙しいの?
私は残業とかないんだよ。

ノンちゃん、どんな声出しちゃうんだろう。
モップは無言なの。
ひたすらハーハー言いながら大暴れ(笑)
喜びの表現にも個人差があるんだね(^^)

今回のカット、載せたから見てね♪

うふ。女子力アップして~気合入れて~~
モップの散歩する~~~(^▽^;)
  • URL
  • 2012/02/24 13:26

モップママ

>えりちゃん

はい、メロメロな時間を過ごしましたよー。
でも、お疲れモップくんは21時過ぎにはもうダウン(笑)
なので、私も早寝しちゃいました。

太郎くん、オメメは大丈夫ですか??
  • URL
  • 2012/02/24 13:28

モップママ

>ゆっちさん

どうしてそんなに歓迎してくれるの~~!!
ってくらい全身で表現してくれるから、
そりゃあもう、無いと寂しいの何のって(><)

そうそう!
ゆっちさんもネイルしてるんですよね。
見せてくださいねー♪
  • URL
  • 2012/02/24 13:38

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-