ジュウブン

いつも通りの今日があることに感謝。



支え合える人がいて。
この子がいて。


ジュウブン。


Pagination

Comment

きらきら屋

も~♪
モップ母さん、幸せなんだね♪
うふふ♪私、嬉しくなっちゃうよ~(≧∇≦)
モップくんもお母さんと一緒で幸せって
お顔してるよ~(^^)
いいお顔♪
  • URL
  • 2015/03/11 23:07

えりちゃん

うん!モップママさん幸せ全開ですね!(^^)!。
モップママさんからそんな言葉聞けて私も幸せです。
そして、モップ君も良いお顔していますよ(*^_^*)。
これからもず~~~とその気持ちでいて下さいね。
  • URL
  • 2015/03/12 17:46

モップママ

きらきら屋さんへ

何て言うかさー
普通の毎日って当たり前じゃなくて
幸せなことなんだなーって思ったの(^.^)
モップはますます甘えん坊よ!
部屋の中でちょっと私が動いても
くっついて歩いてるよ(^o^;)
  • URL
  • 2015/03/12 20:54

モップママ

えりちゃんへ

そうですね!
当たり前と思わずに大切にして行きます(^.^)

良い顔してますか?(*^^*)
ますます甘えん坊なモップが
かわいくてたまらなくてどうしようー(笑)
  • URL
  • 2015/03/12 21:01

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-