モーニング

引っ越し前のお散歩コースで出来たお友達と
ワン連れモーニング。

川沿いの道をテクテクと・・・



こちらの珈琲店で待ち合わせ。
(テラス席ワンちゃんOK)



ママ同士、ゆっくり話してみたかったし、
ワンコ達も喜ぶと思って楽しみにしてたんだけどねぇ・・・



まさかの展開。
ワンコ同士の相性が思いの他悪かったーー!!

しつこく近寄るモップに
それが我慢ならないフルムちゃん(テリアの女の子)。
ついには、勢いで毛をむしられ凹むモップ。
あんたも空気を読みなさいな。



それでも寄って行こうとする分からんちん。
そんな我が子が不憫に思えました。

相性ばかりはねぇ・・・

20150114000008200.jpg

フルムちゃんもストレスでお腹ゆるくなっちゃったし、
なんか、ごめんね。
な、休日の朝の出来事でした。

楽しくさせてあげようって思っただけなのになー。

Pagination

Comment

きらきら屋

そっかー。
相性ばかりは仕方ないもんね~。
モップくん、お疲れ様♪
頑張ったね(^^)
いつだって可愛いモップくん♪
きらきら屋おばちゃんはモップくんに癒されるよ♪
  • URL
  • 2015/01/14 19:41

えりちゃん

あら~~~相性悪かったんですか?
モップ君 は男の子だから・・・頑張っちゃったのかな?
でも、気になって行きたい気持ちわかります。
あら!珍しい~~モップ君が洋服着ている~~~
とても似合っていますよ~~~

ここのお店知っていますよ!(^^)!。
太郎の病院の近くです~~~
今度お茶しましょ・・・
  • URL
  • 2015/01/14 20:25

モップママ

きらきら屋さんへ

楽しく遊べれば良かったんだけどね(><)
飼い主同士は、お散歩モーニングの
定期開催を企てていたのに残念です(笑)

きらきら屋おねえちゃん、でしょ(^^*)v
家の子でお役に立てるなら、
どんどん癒されちゃってね~♪
  • URL
  • 2015/01/19 10:39

モップママ

えりちゃんへ

あ、気が付いてくれました?
久し振りに洋服を着たんですよ。
さすがに真冬のテラス席にじっとしてるのは寒いと思って。
でも、結局30分足らずの滞在でした(笑)

お茶したいですね!!
でも、太郎くんとモップは大丈夫かなぁ。
前にドッグランとお散歩中にばったり会った時には、
モップがガウガウやっちゃいましたよね(^^;)
すいませーーん!!
  • URL
  • 2015/01/19 10:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-