大丈夫

トリミング行って来たよー。

20141222091020000.jpg

目指してるスタイルに
ちょっと近付きました。

似合うーー?


さて、病院。

やっと通院終了です。
今度こそ、最後になって良かった!!

先生が、指示を守ってしっかり頑張ったって褒めてくれたよ。
坊ちゃま偉かったもんね。
クリスマスには美味しいご褒美があるかも?!

歩けなくなった日から約2か月。
日々もどかしかったけど、軽く済んで良かったのだと今は思えます。
これからも再発ゼロとは言えない腰の病気。
でも、必要以上に怖がらず、神経質になりすぎず、
坊ちゃまを見守って行こうと決めました。
もしまたなっちゃったとしても、ママたちが付いてるから大丈夫。

最後になりましたが、
ご心配いただいた皆さん、
どうもありがとうございました。

Pagination

Comment

きらきら屋

よかったね~!本当、よかったね~!
ママさんもモップくんも頑張ったもんね♪
モップくん、クリスマス何もらえるのかな~(≧∇≦)

モップくん、フワフワになったね~!
可愛い~♪
頭いー子いー子しちゃうよ~(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/12/22 16:48

モップ母

よかったね!^^
いっぱいご褒美もらおう~♪

モップ君、かわいい~~
似合ってるよ~
家は、土曜日です。どうしようかなぁ。
  • URL
  • 2014/12/23 09:09

えりちゃん

モップ君よく頑張りました~~~
ママさんライバル君もこれでホット出来ますね(#^.^#)。

そして、トリミングお疲れ様でした!
フワフワで気持ちよさそう~~~

快気祝いでクリスマスプレゼント良いのが来るよ~~
  • URL
  • 2014/12/23 13:10

hiro

うんうん可愛いー!!
とっても似合うよー♡
フワフワに顔埋めたいな^^

今度こそ病院終わったんだね^∀^/オメデトウ!
「ルナちゃん卒業!」ってルナの先生は言うんだよw
だから私から「モップちゃん卒業!」よかったねー
良くがんばりました☆
お互い二度と入学しないようにしようね。
で、美味しいプレゼント~なんだろー♪
すてきなクリスマスを☆

  • URL
  • 2014/12/23 18:39

へろこぉ〜

年越し前に無事完治してよかったね❗️
久し振りに、トリミングあがりのモッちゃん。かわいい❤️
我が家のチビ達も、モッちゃんにならって、今日、バリしたよん👍
そう。我が家は家バリカンで、冬なのにサマーカット✂️
何とか、年越し前にモッサリから脱出したよ〜V(^_^)V
  • URL
  • 2014/12/23 19:42

モップママ

きらきら屋さんへ

ありがとうね!!
本当に良かったよ~(^^)v
クリスマス?
良かったら今日のブログを見てね♪

毛質まで変わったみたいにフワフワなの。
気持ち良くて頬ずりしてる(笑)
いーこいーこされるの好きだから喜ぶわ(^0^)
  • URL
  • 2014/12/24 13:28

モップママ

モップ母さんへ

ありがとう!!
ご褒美、ちょっとよ。
我が家は今、引っ越し貧乏中だから(笑)

可愛いでしょ~。
でも、長めのスタイルって
ブラッシングをマメにしないといけないことに
今頃気が付いた(^▽^;)

モップ君は土曜日かぁ~。
どうなるのかな??楽しみにしてるね♪
でも、あれよね・・・
年賀状写真に間に合わなかったのよね・・・
母さん、どんまい!!!
  • URL
  • 2014/12/24 13:31

モップママ

えりちゃんへ

ありがとう!!
ほっとしました~~♪

久し振りのフワフワで
毎日、頬ずりしてます(笑)
お家シャンプーじゃ、
やっぱりああはならないのよねぇ(^▽^;)

クリスマスプレゼント、
昨日届いてるんですけどね、
勿論、まだ隠してあります(^m^*)
  • URL
  • 2014/12/24 13:33

モップママ

hiroさんへ

ありがとーー!!
私もね、毎日頬ずりしてるの。
フワフワで気持ちいいよ(^^*)

うひょーーー♪
「モップちゃん卒業!」いただきましたぁー!!
本当に嬉しいよ。
ルナちゃんも先生に言われた時、
そりゃーもう嬉しかったでしょ(^0^)
後は二度と入学しないように気を付けるのみ。

美味しいプレゼントは・・・
良かったら今日のブログを見てね!
  • URL
  • 2014/12/24 13:37

モップママ

へろこぉ~ちゃんへ

ありがと~~!!
どうにか年内に治ってくれて良かった。
お正月は実家へ行くから、
これまた注意しないと!!
(フローリング&ソファ)

モップも冬でもボディは5ミリちょっとよ(^^*)
そして、裸ん坊(笑)
へろこぉ~ちゃん家のチビちゃん達は、
あったかいの着てるから大丈夫だよね♪

年越し前に私もモッサリから脱出したかったんだけど・・・
美容室、行く時間がなさそうだわ~~。
  • URL
  • 2014/12/24 13:41

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-