ペロペロ大作戦

  • 2012/02/16 12:48
  • Category: 日常
母に用事があって実家へ電話したら、
「たまには遊びに来なさいよ。あの子連れて」ですって( ̄m ̄*)
父も、かわいいかわいいとお正月以来ずっと言ってるらしく、
モップが愛されてることが、何だかとっても嬉しいモップママです♪

いよいよ、電車に挑戦ですか・・・ね。
ちっとも自信がありませんが。




さて、

バレンタインプレゼントのプチカップケーキを2日間に渡り堪能したモップくん。

食べ終わった後は、

お決まりの(決めたことはないんだけど)、

入れ物ペロペロ大作戦♪♪♪

DSCF3043a.jpg

あっという間に入れ物をピッカピカにしてくれました(笑)

私の腕にのしかかって引き寄せ、強引に顔を突っ込んでね( ̄_ ̄|||)

DSCF3044a.jpg

食べ物をもらう時はオスワリだって教えてるのに、
ちっとも分からんちんな子です(^▽^;)

DSCF3045a.jpg

最後は入れ物まで食べようとしたので没収しましたが、
おいしく食べてくれて良かった良かった♪



こちらは今朝のモップくん。
寒い朝でしたが、この子は元気いっぱいですよ!

DSCF3046a.jpg

ムリムリー( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/69-97e64071

Comment

chiko

ペロペロ可愛いね~♪
本当に美味しかったのね!
もうすぐ モップくんのお誕生日
期待しちゃうワンね^m^

電車デビューがんばってママ!(^^)!
  • URL
  • 2012/02/17 09:58

モップママ

>chikoちゃん

お誕生日はねー、ちょっとスペシャルなゴハンをよういする予定なの♪
プレゼントはまだ考え中(^^)

電車デビュー・・・
したいと思うんだけど、いざとなるとどうも腰が重いのだわ(笑)
ノンちゃんは平気なんだっけ?羨ましいよ~~。

そうそう。
前から気になってたんだけどoneloveサポーターになったよ。
BROS.よりも先に(^▽^;)
  • URL
  • 2012/02/17 12:58

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-