バレンタインデー

  • 2012/02/15 14:38
  • Category: 日常
前回のトリミングから3週間。
モップくん、だいぶモシャッて来ました。
でも、それはそれでかわいいって思います。
ちょっと香ばし系のワンコ臭もしてくるけど、
そういうのも、たまらなくかわいくてクンクンしちゃうモップママです。

変態ではありませんよー。



さて、

昨日はバレンタインデー。
モップくんはチョコレートは無理ですが、プチカップケーキをプレゼントしました。
ケーキと言っても、豆乳・にんじん・じゃがいも等で出来ててとってもヘルシーなやつです。

DSCF3035.jpg

って何だか良さがちっとも伝わらない写真なので、興味のある方はコチラでご覧下さい。

では、モップくん!どうぞ召し上がれっ♪♪♪

DSCF3038a.jpg

そりゃあもう夢中で一点を見つめて食べてました( ̄m ̄*)

DSCF3036a.jpg

食べ終わった後もペロペロ100回くらい(ちょっと大袈裟)して余韻を楽しんだりして♪


そうそう、この前、後姿だけお見せした洋服も実はバレンタインプレゼントでして。
何とか良い写真を撮りたかったのですが、

DSCF2991a.jpg

なんか嫌がらせみたいになっちゃったので諦めました(笑)
そんなに嫌がらなくたっていいのに(^▽^;)

DSCF3017a.jpg

大事に抱えてるのは、洋服のオマケでもらったおもちゃ。
オマケですよ、オマケ。

ちーん( ̄▽ ̄|||)

ですよね。まったく。




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/68-44244831

Comment

あきねぇね

おいしそうなケーキ(*^_^*)
これはモップくん100回ペロペロしちゃいますよ~
お洋服も可愛いですよ♪
モップくんはなんだかテンション下がってますが・・・

ウインク姿、かわいいなぁ~
っていうか、その瞬間写真が撮れるママさんがすごい!!(拍手)
  • URL
  • 2012/02/15 15:53

chiko

モップくん ママからの本命チョコ??嬉しいね(*^^*)
お洋服可愛い♪似合っているのに~
ウィンク可愛い
  • URL
  • 2012/02/15 23:03

えりちゃん

モップ君美味しそう~~ママからのプレゼント良かったね♪♪♪

またまた可愛い洋服~~似合っているのに何故かいやな顔しているし・・・

でも、ウインク可愛いですよ~~
  • URL
  • 2012/02/16 09:18

モップママ

>あきねぇねさん

おいしかったみたいですよー(^^)
私も一口食べてみればよかったかな。

もともと洋服は好きじゃないので仕方ないんですが、
一度、着てお散歩に行ったら慣れるかな??(笑)

ウインクは偶然なんですよー。
後から写真見て、あ!ウインクしてる!みたいな。
私が上手に撮れないのが、美味しい時のペロリン顔。
いっつもブレブレになっちゃうんですよ(^▽^;)
  • URL
  • 2012/02/16 14:32

モップママ

>chikoちゃん

やっぱり食べ物が一番みたいだよ。
洋服の不評なこと・・・(笑)

ウィンク、偶然なのに2回目!!!
もう1回撮れるかな♪
ほら、2度あることは・・・・・・って古いか(^▽^;)
  • URL
  • 2012/02/16 14:35

モップママ

>えりちゃんへ

本当においしそうに食べてくれて張り合いがあります(笑)

すっごい全身でイヤを表現してるでしょ?(^▽^;)
ま、もともと洋服は嫌いだから仕方ないんですけど。

ウィンクは偶然なんですけどね。
これで撮れたの2回目です。
また撮れたら載せちゃいま~す♪♪♪
  • URL
  • 2012/02/16 14:38

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-