監視されてます

  • 2012/02/14 12:03
  • Category: 日常
去年入社した女の子が、社長に義理チョコを渡してました。
ちょっと気まずいモップママです。

基本的に義理チョコはしない主義なのでってことで。



さて、

洗面台犬モップくん、今朝もちょっこり乗っていらっしゃいました↓

NCM_0005a.jpg

はい。すみません(^▽^;)
ってか、乗せてもらっておいて偉そうなんですけど??

仕事の日は、『私の支度が終わる=ゴハンを食べてお散歩に行けるっ♪』
なので、すっかりパターンを読まれて監視されてます。

途中は寝て待ってるんですけど、
「終わったよ」って声を掛けると(しかも3回くらい言うと)やっと顔を上げ、

NCM_0004a.jpg

抱き上げようとするとイヤッ!って感じで軽く噛み付いてみるのが最近の習慣。
全く時間のない時に面倒な子です(笑)

そして、
関係ないですが、全く緊張感のない子です↓

004_20120214114821.jpg

伸びすぎだってば(*≧m≦*)





ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


◆上2枚は先日買ったスマホ画像。やっぱりデジカメには勝てないね。iPhoneなら勝てたねー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/67-e238fcce

Comment

えりちゃん

モップ君可愛い~~ママを何時も監視しているんですね・・・・
監視している目またまた可愛いです(^^♪。

そして伸びていますね・・・太郎もそのぐらい伸びていますよ!(^^)!。
  • URL
  • 2012/02/14 15:25

あきねぇね

迷子札の件、教えていただいてありがとうございました。
いろんな種類があって可愛いですね☆
検討してみます。でもハッピーはガジガジしちゃうかも(>_<)

わんこって本当、パターン覚えますよね。
いつもママを監視してるんだ~
寝起きのモップくん萌え萌え~(*^_^*)
まだちょっと寝ぼけてる感じ?

  • URL
  • 2012/02/14 15:55

chiko

可愛い~モップくん(^^) 
朝からシャンプー?かと勘違い(笑)

ここ数年 この時期、チョコレート売り場をスルーだね(-_-)

今年も友チョコ頂いたけど お返しに悩む(^^;

  • URL
  • 2012/02/14 16:32

モップママ

>えりちゃん

モップの場合は監視してるっぽいです(笑)
ってことは自分がリーダーだと思ってるのかしら~??(^▽^;)

トイプーって手足が長いから、
伸びるとやたらと長く見えますよね( ̄m ̄*)
  • URL
  • 2012/02/15 16:06

モップママ

>あきねぇねさん

どういたしまして♪

モップもパピーの頃はガジガジしちゃってましたよー。
今は少し大人になって、かなり良い子になりました(^^)
スリッパとか壊されてたのが嘘みたい!

ホント賢いから先読みされちゃいますよね?(笑)

寝ぼけてボーなのか、とぼけてるのか、
モップのみど知る、です(笑)
  • URL
  • 2012/02/15 16:11

モップママ

>chikoちゃん


シャンプーってば最近家でしてないわぁ~。
トリミングの時だけだから月一。
後は水のいらないシャンプーで済ませちゃってる(笑)
ノンちゃんはお家シャンプーするのかな?

私も友チョコもらった~♪
え、お返しって普通に飴とかクッキーとかじゃダメなの??(^▽^;)
  • URL
  • 2012/02/15 16:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-