お出掛けと言ってもいいのでは?

今朝も7時前に頭を叩いて起こされ、ロング散歩に行きました。
休日のゆっくり1時間半コース。

これって、お散歩というより、
ちょっとしたお出掛けって言ってもいいのでは?と思っているモップママです。


さて、

そんなお散歩の様子を。

005a_20120212115407.jpg

今日は、コウちゃんとライナちゃんに会えました♪

003a_20120212115501.jpg

車が来ないのをいいことに、道路の真ん中でワチャワチャと(^▽^;)
ワンコが戯れてる姿ってかわいいわ♪

猫さんともごあいさつ。

017a.jpg

ベンチでチーズタイムして、
おばーちゃんに「かわいいわねー」って言われて、
ロンちゃんにも会えて、
大きなシェパードくんにクンクンされて(汗)、

今日もいっぱい歩いたモップくんでした♪

006a.jpg

お口の周り泥だらけだし(笑)


で、どうなのよ?
こういうの、お出掛けって言ってもいいんじゃないの?


020a_20120212121744.jpg

厳しいのね( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/65-d769b961

Comment

chiko

今晩は☆
うおー!
早くから お散歩、いやお出かけ!?
お疲れ様(^^)
ロングだね~モップくん大満足!
ワンコの井戸端会議可愛いわ♪

私も頑張ってお出かけしよ~。
  • URL
  • 2012/02/12 22:17

えりちゃん

おはようございます~~一時間半のお散歩・・・と言うかお出かけご苦労様でした。

凄いね・・・ワンちゃんたちの井戸端会議楽しそう♪♪♪

太郎も昨日モップ君より短いと思うけど梅屋敷のまで行かないけど花屋さんまで散歩しましたよ。
  • URL
  • 2012/02/13 08:52

あきねぇね

休みの日でも、容赦なく朝早くに起こされますよね~
わんこにとっては日曜日とか関係ない!?

ロング散歩してますね~
十分お出かけですよ(笑)

わんこの井戸端会議可愛いですね(*^_^*)
何をしゃべってるんだろう?
一度参加してみたい!!
  • URL
  • 2012/02/13 14:09

モップママ

>chikoちゃん

ね!お出掛けって言ってもいいよねぇ?(笑)
モップってきっと1日中お外に居ても、
お家帰る~って言わないと思うの(^▽^;)

くくっ。井戸端会議、何を話してるんだろうね。
家のゴハンは少ないとか、おやつくれないとか言ってそう( ̄m ̄*)

で、chikoちゃんもお出掛けしたのぉ~??
  • URL
  • 2012/02/14 13:43

モップママ

>えりちゃん

週末の恒例行事なのでね(笑)

モップのお陰で色んな飼い主さんと挨拶するようになったよ~。
私、人見知りなのに(^▽^;)
ホントにワンコの井戸端会議はかわいくて楽しそうでいいわっ!

モップもだけど太郎くんも運動量バッチリですよね。
お散歩+ドックランでも走ってるし♪♪♪
  • URL
  • 2012/02/14 13:49

モップママ

>あきねぇねさん

ホントにね~。
モップと暮らし始めてから朝寝坊って言葉を忘れてます。

そうですよね!
私も立派なお出掛けだと思うんですけど、
帰ってもまだおもちゃで遊ぼうとするのは満足してないんでしょうか?(^^;)

井戸端会議に参加できたらいいですよね。
ワンコの言葉が理解できたら楽しいだろうなぁ♪
  • URL
  • 2012/02/14 13:53

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-