気の持ちよう

ただいまー。
台風とはかち合わず、無事に帰って来られました。



ライバル君のご家族へのご挨拶も済み、

この子と一緒の日常に戻り、



ほっとした、の一言。

***

離れている間、子離れできていない私のために、
ラミママが送ってくれた写真の数々。

20141020143133814.jpg


後追いされて、心が痛かった私には、
旅の間、どの写真も何処か寂しげに見えたけど、
今見ると、それなりに楽しんでるね??

お散歩たくさん行ってもらって、
ラミちゃんとお互いのゴハンが珍しくて交換して食べたり、
仲良く遊んだり、夜はラミママと一緒に寝たり、
寂しくなる間もないくらいクルクルと過ぎた三日間だったようです。

ラミちゃん家のみんな、ありがとう。
坊ちゃま、イイコに待っててくれてありがとう。

Pagination

Comment

きらきら屋

お帰り~!
無事に帰ってきたね!よかったよかった!

うわ~ん(T_T)
なんだか私が泣けてきちゃった。
モップくん、寂しかったろうけど、お留守番頑張ったね!
ラミママさんがたくさん可愛がってくれたから、安心だったね!
あ~ん!涙でちゃうよ。。。
とにかく、無事に帰ってきてほっとできてよかったわ♪
  • URL
  • 2014/10/14 18:43

Mari-Kare

モップママさん、モップくん、こんばんは。
Mari-Kareです。

モップママさん、おかえりなさい。
モップくんとの日常に戻られて
まずはほっとされてることと思います。
台風にも合わなくてよかったですね。
モップくん、いい子にお留守番してたみたいですね。
  • URL
  • 2014/10/14 21:11

えりちゃん

モップママさんお帰りなさい~~~
台風に会わないで良かったですね!(^^)!。
モップ君もラミママさんの所で頑張ってお留守番出来て偉かったです。
ママさんもやっとホットできたでしょうね・・・

これからはモップ君にべったりできますよ(#^.^#)。
  • URL
  • 2014/10/14 22:09

モップ母

おかえり~。
台風、かち合わなくて良かったよかった^^

モップ君。
うんうん。さびしげな表情もあるかもー。
でも、しっかりお留守番頑張ったね^^
いっぱい甘えるんだよ~。
  • URL
  • 2014/10/15 12:44

モップママ

きらきら屋さんへ

たっだいま~。
やだ!きらきら屋さん、泣かないで(TT)
でもねぇ、頑張ったんだよねぇ、モップ。
寂しくないわけはないもんね。
ほめてやってね~(^^*)

私もすっごいほっとしました。
暫く脱力モードで行きますぅ(笑)
  • URL
  • 2014/10/15 13:36

モップママ

Mari-Kareさんへ

無事に帰って来ました(^^)
本当に本当にほっとしています。
イイコに待ってる様子を、
ラミママが写メしてくれたお陰で、
大分安心はできたけど寂しかったぁ(TT)
台風に合わず、予定日に戻って来られて良かったです。
荷物置いてすぐモップを迎えに行きました♪
  • URL
  • 2014/10/15 13:38

モップママ

えりちゃんへ

ただいま~~。
台風、本当に良かったです(^^)
モップ、頑張りましたよ~!
褒めてやってくださいね♪
私は、そりゃあもうほっとしまくりました(笑)

ベッタリが一番!!
  • URL
  • 2014/10/15 13:40

モップママ

モップ母さんへ

ただいま~!
ありがとう。
台風、本当に良かったです(^^)

私の気のせいじゃなかった?
お散歩中はダッハ~ってお顔してるけど、
それ以外は寂しそうだよね?

私の方がモップに甘えてまーす(笑)
  • URL
  • 2014/10/15 13:42

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-