雑誌が読めない訳

  • 2012/02/09 12:25
  • Category: 日常
最近のハマリモノ。

DSCF2959.jpg

kiriクリームチーズのハーブ&ガーリック。
この前、イヴママ&パパから教えてもらったのですが、
チーズ好き、ガーリック好きの私にはたまりませんの♪

そして、昨日もまたビール摂取したモップママです。



さて、

昨夜は読みたい雑誌がありまして。

『いぬのきもち』と
『スマホのパンフレット』

だけど、待ってましたとばかりに必ず邪魔しに来るこのお方↓

DSCF2960.jpg

テーブルに載せて読んでても、
後ろからタックルしてきたり、
テーブルの上におもちゃ飛ばしてきたり。

そう言えば、子供の頃はおもちゃ持参で座り込みしてたっけね。

Q0FKRTFLN1AYYA.jpg

そこ座ったら読めないってのに( ̄▽ ̄;)


そんなモップくんですが、
昨日は、最初にちょっとバリバリしただけで、後は驚くほど大人しくしててくれました♪

ママの手袋抱きながら( ̄m ̄*)

DSCF2961.jpg

かわえぇー!!!!!

なんだかかわいいからこねくり回したくなっちゃって、
結局、雑誌は読めなかったんですけどね(^▽^;)

DSCF2965.jpg

んなこと言って、嬉しかったくせにー♪




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/62-878eb82b

Comment

あきねぇね

ママの手袋抱いて寝る姿とか萌え萌えですね~
こりゃたまりませんわ(*^_^*)

ハッピーは雑誌の角っこをカミカミしてきます。
だから同じく読めません(>_<)

モップくんの迷子札可愛いですね~
私もそんなの作りたいな☆
今は首輪の裏に手書き・・・
  • URL
  • 2012/02/09 14:08

えりちゃん

モップ君可愛い~~ママに遊んでもらいたくて・・・色々意地悪していて・・・
遊んでもらえないとわかると今度はママの手袋でzzz~~何て可愛い事・・・

こんな仕草見たらmop_mamaさんメロメロですよね・・・
  • URL
  • 2012/02/09 15:41

かたん♪

コメント有難うございました。
すごく嬉しかったです。

とっても素敵なブログですね。
うっとり~ってしちゃいました。

こんにゃろ~ってしているモップくんが
とってもかわいいです♪

そして、すご~く素敵なモップくんのお顔。
最後のお写真最高ですね。

大好き♪

今後もどうぞよろしくです。
リンクの方も、させて下さいね。
  • URL
  • 2012/02/09 21:52

モップママ

>えりちゃん

分かります?( ̄m ̄*)
手袋持って寝てる姿を見た時には、
きっと私、えっらいデレデレの顔してたと思います。
自分で筋肉緩んでるの分かったし(笑)

いぬのきもちの表紙は爪痕だらけです(^▽^;)
  • URL
  • 2012/02/11 11:27

モップママ

>かたんさん

こちらこそありがとうございます!
リンクも嬉しいですー♪
かたんさんのわんこゴハン、
私は手作りはしてませんが色々と勉強になってます(^^)
見てるだけでも美味しそうで楽しい気持ちになるし。

いいお顔とか撮りたくて年中カメラ構えてるから、
モップはとっても迷惑してるかも(笑)

最近、いぬきもブログはご無沙汰になってしまいましたが、
コチラで、これからも仲良くしてくださいね♪
  • URL
  • 2012/02/11 12:03

モップママ

>あきねぇねさん

うふ。私もたまりませんでした。
もうデレデレです(笑)

ハッピーちゃんもお邪魔しちゃう派なんですね。
なんか邪魔されても怒る気にもなれないですよね( ̄m ̄*)

この迷子札は、職場の傍のお店で作ったんです。
通販だったらサイトをお教え出来るんですが…。

首輪の裏に書いておくのって確実でいいみたいですよね!!
  • URL
  • 2012/02/11 12:50

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-