我慢しなくていいんだよ

今朝は雨のお散歩となりました。

DSCF2664a.jpg

寒くなかったけど風がかなり強かったので、
さすがのモップくんもビビッたのか、
さっさとチッチを済ませて抱っこせがんでお散歩終了でした。
ンコしてないのが気掛かりなモップママです。

ちっとも使ってくれないトイレが部屋に2箇所あるけど、
我慢できなくなったらしてくれるのかしら・・・ね。


さて、

部屋の片隅のずっと気になっていた場所。
↓女らしからぬゴチャゴチャぶりを見せていたコードやら何やらたち。

DSCF2825a.jpg

やっと整理整頓しました。

DSCF2943.jpg

どーよ( ̄^ ̄)
我ながら、まるでA型みたいな素晴らしい仕上がり♪♪♪

DSCF2940.jpg

え、えぇ、まぁ、ね( ̄_ ̄;)


と、何だかな・・・
モップに上から目線で褒められてホントに何だかなって感じですが、
気を取り直して、午後もお仕事頑張りたいと思います!!!
モップもお留守番頑張って待っててね!!!
夕方には雨も止むらしいから、帰ったら朝の分もいっぱいお散歩するからね~~!!!

DSCF2941.jpg

・・・あ、我慢しないでンコもしたくなったらしなさいよー。



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/60-306b57d7

Comment

えりちゃん

モップ君のウインク可愛い!(^^)!。モップ君お家で○ンコしないんですか?

太郎は、家でやってくれるのでお散歩行かなくても平気ですが・・・行かない分家では怪獣になっていますよ・・・あばれまくっています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!。

今、オモチャ箱悲惨な事になっています・・・早く雨止まないかな・・・
  • URL
  • 2012/02/07 14:25

chiko

こんばんは☆

クウネルアソブ!(笑)

若いな~ 人間になってもイケてるねっ モップくん(^^♪

ンコ出た??

やれば出来るママ きれいになったコードの箱は何??
  • URL
  • 2012/02/07 22:35

モップママ

>えりちゃん
ウインク、偶然撮れたんですよー♪

そうなんです。
ンコもチッチも室内じゃしないの(T_T)
どこで教え方間違っちゃったかな(笑)

太郎くん、雨だと運動不足で怪獣になちゃうんですね!
モップはどんだけ歩いても大暴れしてますけど・・・(^▽^;)
  • URL
  • 2012/02/09 09:51

モップママ

>chikoちゃん
ウケるでしょ。クウネルアソブ(笑)
出来れば私もそうしてたいわー。

ンコはね、結局部屋ではしてなくて夕方の散歩でモリモリしてた(^▽^;)

コードの箱はケーブルボックスだよ。
6つ口コンセントとかそのまま入るの。コードもぐるぐる~って収納!!
要するに、整理整頓っていうか押し込んだだけ(笑)
  • URL
  • 2012/02/09 09:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-