大人の嫉妬

  • 2014/09/24 12:59
  • Category: 日常
スマホ復活。
坊ちゃまの見守りも再開☆

この数日は、気持ちを切り替えるべく、
美味しい物いっぱい食べました。

***

休日の午後、

私の脱ぎ捨てた服に顔を埋めて眠る坊ちゃま。
かわいすぎて食べちゃいたい。

20140923232021572.jpg

「モップくん、何で俺の(服)じゃないの?」
とライバル君。

その少し前まで、ライバル君の後追っかけて歩いてて、
「モップくん、ママはもう必要ないのかなぁ?」
とか私に言われたばかり。

前日には、同じマンションに住む、
会うと可愛がってくれるお姉さんから離れなくなり、
「モップくんは誰でもいいの?」って
ライバル君と私に口を揃えて言われたね。


自分が一番になりたい面倒臭い大人二人。

20140923232050747.jpg

坊ちゃま、愛されるのも大変ね。


Pagination

Comment

きらきら屋

わかるわかる~!
自分が一番がいいの!
抱っこしてるときなんかムッちゃんに、
お姉ちゃんの抱っこが一番好きだもんね~!とか言っちゃう♪
ムッちゃんが好きなの、ムッちゃん母さん以外なら私が一番だよね!って思ってるよ~o(^o^)o

モップくん、ママさんの脱ぎ捨てた洋服に顔うずめるなんて、きゃわいいなぁ!
ママさんが一番ね(^w^)
  • URL
  • 2014/09/24 15:36

hiro

家族にもヤキモチ焼いちゃうよね^m^
わたしもママがイチバンだよ~♡って言ってほしい。
ルナは他人様には甘えないヤツだから
モップちゃん見習って甘え上手の愛され犬になってほしい願望もあるわ。

ママの洋服に顔うずめて、
いい夢見てるんだね~♪
  • URL
  • 2014/09/24 17:23

えりちゃん

モップ君可愛いです〜
ママさんの着ていた洋服に顔うずめて‥
ママさん良い匂いするのかな❓

ライバル君ママさんにやきもち焼いているんですね〜

誰でも私が一番って思いたいですもんね〜
太郎は誰が一番なんだろ❓

勿論私って言ってもらいたいな〜
  • URL
  • 2014/09/24 22:11

モップママ

きらきら屋さんへ

抱っこのおねだりに来るほどだから、
ムッちゃんは、きらきら屋さんの抱っこが
本当に好きなんだね♪
何だか、ムッちゃん母さんが嫉妬しそう(^m^*)

最近、ちょっとトップの座が危うい?(笑)
ライバル君と仲良くしてるの見るのも
微笑ましくて好きなんだけど、
やっぱり一番は私でありたいわ(^0^)
  • URL
  • 2014/09/25 10:57

モップママ

hiroさんへ

焼く焼くー。
ライバル君と仲良しなのも
とっても嬉しいんだけど一番は私がいいのさ(笑)

モップはもう誰にでもピョンピョンニコニコだから
近所では「愛嬌者」って言われてる(^m^*)
ルナちゃんは他人様に甘えないのかぁ。
ヤキモチ焼きの私にはそれも羨ましいよ~♪

かわいいヤツでしょ(笑)
留守番中も、よく私の部屋着の上で寝てるんだよぉ。
  • URL
  • 2014/09/25 11:05

モップママ

えりちゃんへ

良い匂いかどうかは分からないけど(笑)
ワンコって家族のニオイは大好きだって言うから、
幸せな気分で寝てるのかな~(^m^*)

ね?誰が一番なのか
直接聞いてみたいですよね。
自分じゃなかったらショックだけど(^▽^;)

えりちゃん!!
この前のスマホの故障でまた住所が…(@@)
もう一度、教えてーー!!お願いします。
  • URL
  • 2014/09/25 11:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-