よく効きます

  • 2014/09/22 12:59
  • Category: 日常
日曜日の朝。

先月、買ったばかりのスマホがたった一か月半で故障。
突然、電源が入らなくなりそれっきり。

機械だから、故障もあれば不良品もある。
それが理解できないワカランチンではないのだけど、
ショップのあまりのふざけた対応に久し振りに大声出しちゃった。
文句言った方だって後味悪くて、
ちっともすっきりしないし、スマホは使えないままだし、
イライラモヤモヤは続くよ、どこまでも。


そんな時には、この子が効果的。

1410081065734.jpg

どんなに最悪な気分でも、
この子の顔を見ると笑っちゃうんだよねぇ。

私の万能薬ちゃん。


スマホがないと、その万能薬ちゃんも見守れない。
私にとって、それが一番のストレス。

Pagination

Comment

えりちゃん

アララ・・・大変でしたね(ー_ー)!!。
スマホが無いと本当に不便ですよね・・・わかります。
私の、スマホは一度も壊れず2年持っています。
そろそろ変え時かなと思いつつ、まだ使えてるし・・・

でも、モップ君のこの笑顔見たら怒りも収まりますね・・・
早くスマホが直ると良いですね~~~
  • URL
  • 2014/09/22 13:48

きらきら屋

精密機器はね~、当たりが悪いとダメだよね。私は買って三時間で使えなくなったの。感じのいいお店だったから、閉店時間すぎてても対応してくれたよ。
私も接客悪いときれちゃうよ(^w^)
おかしくないですか!とか言って。
腹が立ったらやっぱりワンコに癒してもらうのが一番だよね~(*^^*)
私もムッちゃん抱っこしてるたけで、嫌なこと忘れちゃう~!
  • URL
  • 2014/09/22 15:57

ひめたんママちゃん

分かるわぁ~(>_<)

機械が壊れたことに怒ってるんじゃない!!
その対応にブチキレてんのよっ!!

ってーのに!!
ひとっつもそれが通じず!!
益々(>_<)キーー!!!!

私も同じ経験あります・・・
そっ!
後味が悪いったらありゃしないのよね(T_T)

特効薬の坊ちゃまがいて一時的にも
心が穏やかになる瞬間があって良かった♪

仕事の合間の楽しみ♪
万能薬の坊ちゃまのぞき(≧◇≦)
早く復活できるといいね(^^♪

  • URL
  • 2014/09/22 16:50

hiro

ありゃりゃ そりゃキレるわ。
日本って接客が丁寧で行き届いてるイメージあるけど
たまにいるね、ん?な店員さん。

モップママさんにスマホは必須!
担当変えてもらって速やかに対応してもらいましょう。
それまで万能薬ちゃん、お役目がんばるのよ~♪
  • URL
  • 2014/09/22 18:19

へろこぉ〜

この間、新しくなった〜❗️
(((o(*゚▽゚*)o)))
って言ってたのに、早々に、不調⁉️
ショック∑(゚Д゚)
私も、今のiPhoneの前の機種が、絶不調( *`ω´)おチビ達の写真も、撮ってるそばから 、おかしなコトに‥。
みんなじゃないのよ。そのショップの、特定の人なんだけど、やっぱり、闘ったわぁ(ーー;)
後味は、悪かった。その度に、チビ達に慰めてもらったのは、もう、遠い日ね❗️
モッちゃんと、ライバル君に、慰めて貰いなされ❗️
  • URL
  • 2014/09/22 20:11

Mari-Kare

モップママさん、モップくん、こんばんは。
Mari-Kareです。

そうなんですよねー。
ワンちゃんの癒し力は抜群です。

でも買ったばかりのスマホ、
どうなっちゃったんでしょうね。
モップくんのお留守番の様子が見れないと
心配ですね。
  • URL
  • 2014/09/23 19:34

モップママ

えりちゃんへ

そうなのよぉ。
スマホありきの生活になってるから
使えない丸二日は本当に不便でした(><)
えりちゃんの様に買替まで壊れずに使えるのが
普通ですよねー。
私は機械運(?)がないのかなぁ(笑)

モップには本当に助けられました。
イライラは体にもお肌にも悪いですからね~(^▽^;)
  • URL
  • 2014/09/24 14:32

モップママ

きらきら屋さんへ

えー買って三時間で?!
私の方がマシって思えたわ(笑)

そうなのよ。
全ては接客・対応なのよね。
偶然にも、私もきらきら屋さんと同じセリフ言っちゃった。
ちょっと、おかしくない?って(^m^*)

ホント、モップには感謝♪
これからもワンコに癒してもらおうね(^^*)
  • URL
  • 2014/09/24 14:37

モップママ

ひめたんママちゃんへ

分かってくれるぅ~~??
本当に久しぶりのブッチンだったわ。
そういう相手に文句言っても、
そうそう、何も伝わらないのよねぇ。
分かってるんだけどやっちまったーー(笑)

そか…
ママちゃんも同じ経験があるのね。
つか、ママちゃん怒るの?
文句言ってる姿が想像できない!!
でも、それ聞いてなんかほっとした(^▽^*)

万能薬ちゃんが居なかったら!
ライバル君が美味しい物食べさせてくれなかったら!
も~~っと怒ってたかも(^m^*)
  • URL
  • 2014/09/24 14:43

モップママ

hiroさんへ

いるいるーっ(--メ)
今回の件で他社切り替えも考え始めたよ。
ちと会社の体質を疑ってしまった。
だって、翌日もう一度ショップに行ったら、
また私みたいにキレてるお客さんがいるんだもん(笑)

万能薬ちゃん、頑張ってくれたよ~。
お礼にいっぱいチュッチュしてあげた(^m^*)←迷惑千万
  • URL
  • 2014/09/24 14:52

モップママ

へろこぉ~ちゃんへ

全くついてないって言うかなんて言うか(^^;)
私、今の2代前からずっとハズレなんだぁ。

へろこぉ~ちゃんも戦ったのね!
ホント、こっちも気分悪いから、
きちんとした対応して欲しいよね。
もう二度とありませんように☆

モップに癒され、
ライバル君に美味しい物を食べさせてもらい、
平常心を取り戻したよ~~(^▽^*)
  • URL
  • 2014/09/24 15:00

モップママ

Mari-Kareさんへ

うんうん。
ワンコの癒し力に勝るものはないですね(^^)

私、スマホ運がないんですよね。
前の前のスマホも年中調子が悪くて(><)
今回のも不良品ということで新機に換えてもらいました。
お留守番の見守り復活で~す♪
  • URL
  • 2014/09/24 15:11

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-