休日のお留守番

昨日のこと。
久しぶりの横浜へ。

こんなお顔して見送られると、
後ろ髪ひかれまくりなモップママです。

048.jpg

すまねぇ( ̄_ ̄;)
短大時代のお友達と4人でプチ同窓会なもんでね。
許しておくれ。

会うのは10年以上ぶりって友も居たんだけど、
不思議ですね。会えば昔のように話せます。
昼間っからお酒呑みながら近況報告とか昔話とか愛犬話とか。
皆、ワンコ飼ってたりとか飼ってたとかなので。
ワンコや子供の写真は携帯からすぐ出てくるのに、
旦那の写真は、なかなか出てこないのは何故?(笑)

はぁ~やっぱり友達っていいね。
会えて良かった♪

052.jpg

いや、そうでなくって!!!
モップくんは別格だからっ!!!
って、私の手袋しっかり持ってかわいすぎるから(^▽^;)


そんな訳で、別格モップくんへのお土産はこちら↓

070.jpg

注)ただ遊んでるだけの動画です。
[広告] VPS

気に入ってくれたようで何より♪


後おいしいのも↓

DSCF2935.jpg


それから実用品も(笑)↓

008_20120205214404.jpg

モップが良い子にお留守番してくれたお陰で、
とっても貴重な時間を過ごせたよ。ありがとうね♪♪♪



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/58-81082bec

Comment

あきねぇね

学生時代の友達と会うと、一気に学生に戻りますよね~
話も止まらないし(*^_^*)

モップくんの寂しそうな目・・・切ないですね。
でもお留守番できてお利口さんでしたね。
お土産ももらえたし♪

↓うちも同じお面しました~!!
みんな考えることは一緒ですね(笑)
  • URL
  • 2012/02/06 12:10

モップママ

>あきねぇねさん
そうなんですよね!
会うまでは久しぶりすぎて話せるかな~ってドキドキしてたんだけど、
何の心配も要りませんでした♪

モップにああいうお顔されると物凄い罪悪感です・・・。
でも、家を出て少しして携帯でペットカメラを見たら、
もうお腹を上に向けて寝てましたけどね(笑)

ワンコにちょうどいいサイズですよね!
私も去年、お友達のブログで見て今年買ったんです(^^)
  • URL
  • 2012/02/06 15:10

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-