肉球柄のカフェマット

土曜日のカフェで、
坊ちゃまがお利口さんに座ってたこのカフェマット。

20140909224325178.jpg

かわいいでしょー。
肉球に水玉に私の大好きな茶系。
そして、お揃いのポーチも。

20140909224404631.jpg

こちら、ナント!!
続・きらきら屋の日常』のきらきら屋さんが作ってくれました。

きらきら屋さんが、ご近所の可愛がっているワンコさんに、
このカフェマットをプレゼントしたという記事を読み、
私が「かわいいーー」って騒いでいたら、
心優しいきらきら屋さんが「良かったら作りましょうか?」って言ってくれたの。

えーーーどうしようーーー。
そんな図々しいこと…

20140909224344601.jpg

お願いしちゃったんだな、私。

上手ですよねぇ。
編みかけの坊ちゃまのセーターも2年放置している不精な私は感激です。
裏側も私のリクエストを聞いてくれて茶の水玉。
キルト芯というのを間に入れてくれていてちょっとフカフカなのよ。


坊ちゃまは、自分からマットの上へズカズカズカズカ。

20140909230034157.jpg

とっても気に入ったみたいです。
つか、ずっと自分の物だったみたいに寛いでるね、この子。


きらきら屋さん、どうもありがとう♪

20140910121308310.jpg

さ、これ持って次はどこへお出掛けしようかなー。

Pagination

Comment

へろこぉ〜

必要だよねぇ。
私も、イマイチ気に入ったものが無かったので、作ったよぉ(^_^)v
ごえ、ビーそれぞれの毛の色に合わせて片面防水の布、もう片面はパイル地で。
お出掛けの時は、持って行くけど、それを入れる、お揃いの布でキンチャクも作っておけば良かったと、勉強に❗️(`_´)ゞ
あざ〜ッス(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/09/10 14:29
  • Edit

モップ母

当たった!(← これは、拍手コメに書いたよ!笑)

きらきら屋さん、すごいですよね~^^
私は、レトロ柄が好きなのね!
で、もらったよ~^^
作れる人、マジすごい!
モップ君、気に入ってるみたい~
  • URL
  • 2014/09/10 15:26

きらきら屋

デヘヘ~(*^^*)
使ってもらえて嬉しいなぁ!
こうやって使ってくれてるのを見ると、
舞い上がっちゃいます♪
モップママさん、ありがとう~o(^o^)o
テンション上がっちゃうよ~!
  • URL
  • 2014/09/10 15:35

えりちゃん

凄く良いですね〜私も欲しくなりました‥
でも、chre amiさんで買ったばかりだかな〜

これからこの可愛いカフェマットでいろんな所にいっぱいお出かけ出来ますね〜
  • URL
  • 2014/09/10 22:39

モップママ

へろこぉ~ちゃんへ

お出掛けには必須だよね。
で、そうなのよ。
気に入るのってなかなか無い。
分かるわぁ。

え~~へろこぉ~ちゃんも色々やるねぇ。
ベットも手作りだもんね(@@)
そういうの出来る人って尊敬しちゃうなぁ。

私も皆のブログ見て日々勉強☆
なるほど~~!!がいっぱい(^0^)
へろこぉ~ちゃんにも勉強させられてるよ。
ありがと~~(^^*)v
  • URL
  • 2014/09/11 13:28

モップママ

モップ母さんへ

拍手コメ、お返事書いたよん(^^)

すごいよね~。
尊敬しちゃうよ、ホント。
きらきら屋さんとはモップ母さんのお陰で知り合って、
素敵なカフェマットまで作ってもらっちゃいました(^0^)
ので、モップ母さんにもありがとう☆

あ、バラ見に行った時のブログで見た!!
レトロ柄のガマ口!!
かわいかった~~♪
  • URL
  • 2014/09/11 13:35

モップママ

きらきら屋さんへ

ありがとうだなんて、
私の方が、ありがとうですよ。
ホントにホントに(^^)

これからも、
カフェなどのお出掛け記事に
チラチラ登場すると思うので、
見てくださいねーー(^m^)
  • URL
  • 2014/09/11 13:44

モップママ

えりちゃんへ

いいでしょ~(^^)
外で出すのがちょっと楽しみなんですよ(笑)
次のお出掛けしたくて、
ライバル君をカフェに誘ってるんだけど、
どうかなー。行ってくれるかなー(^▽^;)

chre amiさん、見てみました。
太郎くんは天使の寝顔マット買ったのかな~??
  • URL
  • 2014/09/11 13:56

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-