悪いお顔

今日から2月。
新しい月の始まりだというのに何だかテンションが上がりません。

・・・モップママです。


ま、そんな時でもこの子の顔を見れば元気もらえますけどねっ♪♪♪

DSCF2824.jpg


えーーー!!!
なにその悪いお顔( ̄□ ̄;)




さて、気を取り直して、またまたポチッとしてしまった物を御紹介します。
今回は前から気になっていたもので、思い切り実用品です。

まず、こちら。

DSCF2828.jpg

『ピュアクリスタル(犬用給水器)』

何となく美味しそうに思えたので(^▽^;)
実際、チョロチョロと湧き出て流れるお水は美味しそうですよ。
ろ過されて、いつでもキレイだしね。
お水も一週間に一度取り替えれば良いらしいから経済的かも。

このバケツのような容器、警戒して飲んでくれなかったらどうしようって思ったけど、
その辺は、まったく問題なしでした♪



そして、こちら。

DSCF2840.jpg

『犬用スリップ防止床用ワックス』

フローリングで滑ってる感じがずっと気になっていて、
全体にカーペットを敷こうかとも考えたのですが、まずこれを。
色んなメーカーから出ていて悩みましたが、一番クチコミが良かった物を真実と信じて購入。

早速、フローリング部分に塗ってみました。

私が歩いてみると、少し効果があるような感覚がしますが、
モップの肉球にはどうでしょうか、ね。

DSCF2726a.jpg

しばらく様子を見てみようと思います!

DSCF2826.jpg

へ・・・・・・ヘヘッ( ̄ー ̄;)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/54-f390c1d6

Comment

えりちゃん

モップ君&ママさんこんにちは~~
私も、この容器某○忠で見ました・・・
一瞬私も「買おうかな?」と思ったけど・・・

モップ君良い顔してますね~~
「これから悪い事しるぞ~~」と言っているみたいで可愛いです♪♪♪
  • URL
  • 2012/02/01 13:44

くーにゃん

こちらにも・・足跡♪

うちもこの滑り止め塗ってるよー!!
でももう効果ないかも・・
塗ったのいつ?? 
1年以上前だーー(((汗
もう今は滑りまくってるので
我が家の床はベルの爪痕だらけです(ーー;;
そろそろ塗らなくちゃ!

ピュアクリスタル☆気になってました。
すごく良さそうよね〜〜
でもさ、置き場所取るよね??
ベルのケージが狭くなっちゃうと思うと
なかなか買えないでいるのです・・。
  • URL
  • 2012/02/01 15:11
  • Edit

モップママ

>えりちゃん

あれれ?
思ったけどやめちゃった??(^▽^;)
○忠ね、行ったことありますよ~!( ̄m ̄*)

ホントにもうあんなお顔をするようになるなんて!!
かわいくってしょうがないです(笑)
  • URL
  • 2012/02/02 13:31

モップママ

>くーにゃんさん

えー!!使ってるんだ??
買う前にくーにゃんさんにリサーチすれば良かった(^^)
でも・・・使ったの一年前?!(((笑)))
ベルちんのために早く塗りなおしてくださーい♪

確かに場所取るよ。あのバケツのような容器(^▽^;)
ケージインは厳しいかもしれないね・・・。
思い切ってケージはケージ用、お部屋はお部屋用ってことでどうかしら?(笑)
実は家も、サブでケージにも水飲み付けてるんだぁ。
ピュアクリスタルって、もしも停電とかになったら止まっちゃうから。
地震多いし念には念を、ってやつね( ̄_ ̄|||)
  • URL
  • 2012/02/02 13:50

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-