旅の余韻

『愛犬撮影会』
撮影は無料です。
って、ねーー。

***

宿に滞在中のこと。
お散歩帰りにカメラマンさんとばったり。

砂浜から戻ったところで、
手足、濡れてるし砂だらけだけどお願いしちゃった。

DP6911-0099_20140728123652487.jpg

一面の芝生と海に囲まれていたら、
私のへっぽこ写真じゃない思い出の一枚が欲しくなってしまって。

DP6911-0097_2014072812365042e.jpg

いい顔してるな(*´ー`*)

「お母さん、一緒に走ってくださーい」って。
私、宿で借りたブカブカのサンダルで頑張ったよ。

DP6911-0091_201407281236447a5.jpg

目線の先にはライバル君。
おいでーって声かけたり、ピーピーおもちゃ鳴らしたり、
アシスタントに徹してくれました。

DP6911-0093_20140728123647a4f.jpg


その気になって一緒に写ってみたりして。

DP6911-0119_20140728111740603.jpgDP6911-0107_201407281112527e5.jpg

照れるけど、ちょっといい写真でしょー。

***

思い出の一枚。
選びきれなくて計10枚お買い上げ(^m^*)

Pagination

Comment

えりちゃん

こんにちは~~~~

とっても良い写真ばかりですね・・・
私は、千倉で撮って貰いました。

モップ君本当に楽しそう~~~良い思い出になりましたね!(^^)!。

太郎の時は部屋の中での撮影会だったので・・・それなりに記念にはなりましたけど。

これからも沢山良い思い出を作って下さいね(#^.^#)・
  • URL
  • 2014/07/28 15:22

きらきら屋

わぁ!素敵な写真!
すっごくいいですね~(^w^)
ポストカードみたいです!
選びきれないのわかりますよ♪
だって、どれもいい写真と思うから(^o^)
  • URL
  • 2014/07/28 15:55

hiro

うふふ、あれも~これも~ってなったね^∀^
なっちゃうよ、分かるわぁ。
10枚、いい記念だね♪

ちょっと・・・じゃなくて最高にイイ写真だよ~♡
わたし、3枚目が非常に好き!
モップちゃんのお顔も決まってるし
ママさんのスカートのスソと足がバランス良く入ってる^^b
なかなか撮れないよね、こううゆうショット♪

  • URL
  • 2014/07/28 17:24

ひめたんママちゃん

こんにちは(^^♪

分かるぅ~!!

「撮影は無料」ってねぇ~( *´艸`)
撮ったら・・・ねぇ~っ♪( *´艸`)
選べないもん!!
買っちゃうよねぇ~(≧◇≦)

いや~♪これはねぇ♪♪
買って大正解!!

どれもこれもぼっちゃま良いお顔だねぇ~ヽ(^o^)丿
特に3枚目のうれしそうなお顔!
かわいいわぁ~ヾ(〃^∇^)ノ

ママさんとのショットも♪
うんうん♪
とっても良いお写真だわぁ~ o(≧▽≦)o

3人での旅記事♪
楽しく拝見しましたよぉ~ヽ(^o^)丿
  • URL
  • 2014/07/28 18:52

モップママ

えりちゃんへ

ありがと~♪
最初は迷ってたけど撮ってもらって良かったです。

館山も、雨だったらお部屋で撮影だったみたいですよ。
太郎くんもやっぱり撮っていたのね(笑)
きっと可愛く写ってるんだろうなぁ(*^^*)

思い出も写真も多い方がいいですね!!
今後の楽しい予定も多い方がいいですね(笑)
  • URL
  • 2014/07/29 15:13

モップママ

きらきら屋さんへ

ありがとう~!!
ポストカードみたいですか?!
来年の年賀状にしちゃおうかな(^m^*)

ホント選べなくて(><)
私、かなり優柔不断なので、
ライバル君に厳選してもらいました(笑)
  • URL
  • 2014/07/29 15:19

モップママ

hiroさんへ

なっちゃったよ~。
ほんとは全部欲しかった(笑)

ありがとう(*^^*)
私も3枚目好きなんだぁ。
モップすっごく良い顔してるよね。
お、私の足もちょっとはイイ仕事したね(^m^*)

hiroさんの写真見てて思うんだー。
一度、モップの写真も撮ってもらいたいなーって♪
  • URL
  • 2014/07/29 15:23

モップママ

ひめたんママちゃんへ

でっしょ~?
飼い主の心理を読んでるよね(^▽^;)
そして、まんまとお買い上げの私(笑)

さすがプロだよねぇ。
すっごく自然な良いお顔を撮ってくれるのよ。
3枚目、私も好きなんだけど、人気だわ♪

私は要らないって話もあるけどね(^m^*)
せっかくだから写ってみたよ。
これもいい記念だ~!!

旅行記、全部読んでくれてありがとうm(__)m
  • URL
  • 2014/07/29 15:30

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-