千葉旅行その3

旅二日目のお昼。

お天気も、どうにか頑張ってくれたので、
お部屋の真ん前の芝生でBBQパーティー開催♪



スタッフさんが材料を運んできてくれるのを
心待ちにする男同士(^m^*)



この景色の中、外で食べるお肉は格別でした。



曇り空とは言え、結構暑かったので、
坊ちゃまには、途中でかき氷のサービスがあったよ(*^^*)
ぱくぱく美味しそうに食べてんの。
家にもかき氷マシーン買おうかな。



色々と用意した、坊ちゃまの熱中症対策グッズは
役に立ったのかどうか微妙なところだね(^m^*)


さて、BBQを心ゆくまで楽しんだ後は、
お昼寝して、お散歩して、お風呂入って、夕飯食べて(まだ食うか!)、



夕食後は看板犬のバロン社長と記念撮影。



さすがの坊ちゃまもバロン社長にだけはガウガウしなかったよ。
一応、その辺の所は分かってるのかしら、ね。

で、またまた寝言を言いながら寝て、



翌朝も朝食しっかり食べて、



軽くお散歩して、チェックアウト。
玄関先で、スタッフさんや他のお客さんとご挨拶して、
バロン社長に見送られ宿を後にしました。
また来るよー(TT)

そして、最後の寄り道はこちら。



が、途中で私がひどく車酔いして絶不調のため、



写真は、まさかのこれだけ(^▽^;)
だけど、場内のハイキングコースをぐるっと一周して、
牧場の主役達にも会って(坊ちゃまは主役達には意外と無反応)、
ドッグランも覗いて(坊ちゃま興奮してたから入らなかった)、
ちゃっかりソフトクリームも食べたよー(*^0^*)v

***

以上、お天気がどうこういいながら、
色々と楽しんだ二泊三日の旅はおしまい。


犬生で、まだ数えるほどの旅。
初体験がいっぱいで緊張と興奮の連続だったと思うけど、
坊ちゃまにとっても楽しい思い出になってるといいな☆



うん(*´ー`*)

Pagination

Comment

hiro

海を眺めながらBBQ、最高だね♪
しつもーーーーん!
芝生にはお部屋から直接でられるの?
お隣との仕切りなどはあるのかな?
ほら、うちの血気盛んなヤツだから、、、

あらら、どこかで見た光景だと思ったら。。。
モップちゃん、ごはんの後のおじさん化してるw
ルナより長いぞぉ^m^
こんな可愛い寝姿されちゃ、起こせないねぇ。


  • URL
  • 2014/07/25 15:52

きらきら屋

バーベキュー楽しそうですね~(*^^*)
みんなで食べるとより美味しいですものね~(^_^)
モップさんも楽しかったに違いない《*≧∀≦》
お布団に伸びてる写真、可愛いですねぇ!
撫で撫でしたくなります♪
  • URL
  • 2014/07/25 16:29

えりちゃん

こんにちは~~~

海のそばでのBBQ美味しいですよね~~~
そしてライバル君と待っているモップ君可愛い~~~

ご飯もいっぱい食べていっぱい遊んだから気持ちよさそうに寝ていますね・・・
しかし・・・長い~~太郎も負けずに長いですが・・・
  • URL
  • 2014/07/26 14:56

モップママ

hiroさんへ

最高だったよー♪
予想外に日焼けしてて肩がボロボロ(笑)

お部屋から出らるし、真ん前ではあるんだけど、
部屋から3m位の所に1mちょっとの段差があるから、
他のお部屋の前を通って回らないといけないの。
お隣との仕切りはないから、
ワンコ同士がワンコラしちゃうのは普通の光景(笑)
「すいませーん」「いいえー」で済むけどね(^▽^*)

モップ、長いでしょー(^m^*)
ルナちゃんに負けないぞぉ。
うん。起こせないし、寝顔観てたら釣られて寝ちゃう。
  • URL
  • 2014/07/28 14:15

モップママ

きらきら屋さんへ

楽しかったですよん♪
お隣の人やワンコともちょこっと交流しつつ(^^)

モップはあれこれ興奮しっぱなしで
楽しかったのか疲れただけなのか(笑)

長いでしょー?!
足も長いけど胴も長いの(^m^*)
ムッちゃんと比べてみたいわー。
  • URL
  • 2014/07/28 14:17

モップママ

えりちゃんへ

美味しかったです!!
何ならお肉だけじゃなく海鮮も焼きたかった!!
モップは、旅に出たら興奮のせいなのか、
あんまりゴハンを食べなくて…。
かき氷は美味しそうにぱくぱくしてましたけどね♪

太郎くんも大きいし長いんですよね~。
一緒、一緒(^^)
  • URL
  • 2014/07/28 14:21

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-