千葉旅行その2

チェックイン後、

坊ちゃまがクンクンと部屋中の確認作業をしている間、
取りあえず乾杯。



お風呂入って、湯上りにまた呑んで。
※家族風呂で脱衣場までワンコも一緒OK

その後、ダイニングにて夕食。
※お食事ももちろんワンコ一緒OK



とっても豪華で美味しかったよー。
お蔭でお酒も進んだわ。

坊ちゃまにはこちら↓の特別食を。



なのに、この子ったら美味しい物よりも、



他のテーブルのワンコさんに釘付けでしたけどね。
近寄られたらガウガウ言うくせに、
キュンキュンクークーうるさいったら(^▽^;)

2時間ほどゆっくり食事を楽しみ、
部屋に戻った後はぐっすりの坊ちゃまでした。
※お布団もワンコと一緒OK



夢を見たのか寝言いっぱい言ってたよ(^m^*)

***

さて、翌朝。



ライバル君も坊ちゃまもオツカレね(*´ー`*)

気になるお天気は曇天。
海水浴は諦めました。

朝食しっかり食べて、
※昨日の伊勢海老がお味噌汁にリニューアル♪



少し休んで、



お昼まで、のんびりお散歩へ。



坊ちゃま、海を初体験。



水嫌いの坊ちゃまのことだから、
楽しそうに水際を走ったりする姿は見られなかったけど、
そーっと水に近寄って、波が来ると逃げる姿がかわいかったな(^m^*)


午後の予報は雨。
曇天でもいいから何とか持ちこたえて☆
と祈りつつ、旅はまだ続きます。

Pagination

Comment

きらきら屋

こんにちは(^_^)
すっごく豪華で美味しそうな食事ですね~(*´∀`)
ヨダレ出ちゃいます!
寝起きのボーッとしているモップさん、めっちゃ可愛いなぁ♪
お布団で一緒に寝られるのいいですね~(^_^)
私、ワンちゃん預かると可愛い寝顔見逃すのがもったいなくて寝不足になります(^_^;)

リンクさせていただきました♪
ありがとうございました!
  • URL
  • 2014/07/24 16:02

hiro

旅は館山だったのねぇ♪
曇りくらいがちょうどいいよ~モップちゃんには。
坊ちゃま 寝起きのボーーっとっしたお顔もキュートね♡
ルナは寝起きはお顔が歪んで、、、婆さま丸出しよんw

お料理も豪華!
美味しそう♪ジュルル。。。
みんな残さず食べたかな~?
つづき、待ってる^∀^/
  • URL
  • 2014/07/24 17:50

Mari-Kare

モップママさん、モップくん、こんばんは。
Mari-Kareです。

モップくん、海初体験だったんですね。
お料理もとってもおいしそう。
お布団もワンコOKなんて!
いいですねー。
モップくんの寝言、
きっと楽しいこといっぱいだった昼間を
思い出していたでしょうね。
  • URL
  • 2014/07/24 20:09

えりちゃん

今晩は〜

しぶごえのお料理は本当に美味しいですよね〜
私達もお刺身頼みましたよ♥️
私達が泊まった時は、一階の部屋貸切状態でとても静かでゆっくり出来ました。

海にも行かれたんですね〜
私達が行ったのは12月だったので今回は行きたいと思います〜

モチロンピーナッツソフト食べてきます〜
  • URL
  • 2014/07/24 21:03

chiko

お帰り~
お天気がイマイチでしたが、非日常が味わえて良かったね~♪
お布団ワンコOKなんだあ!皆てゴロゴロできて良いね(^_^)v
  • URL
  • 2014/07/24 22:08
  • Edit

モップママ

きらきら屋さんへ

本当に豪華で美味しかったです!
舟盛りはオプションなんですが、
オプション無くても充分♪
ヨダレ拭いてーーー(笑)

ワンコOKの宿でもお布団はダメって所、
多いんですよねー。
ここは一緒に寝られるのも魅力です(^^)

分かります(^m^*)
私もモップが家に来たばかりの頃は、
今以上に寝顔見つめてましたから。
そして、いじられてモップも寝不足?!(笑)

リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします☆
  • URL
  • 2014/07/25 13:16

モップママ

hiroさんへ

うん、館山だったのー♪
ほんとね。
曇りでモップに良かったと思う。
それでもハーハーしてたから、
お日様カンカン照りだったら大変!!(><)

ちょっと!!
ルナちゃんの寝起きを婆さま丸出しだなんて~(^▽^;)
丸出しでもいいから、今度見~せて♪

お料理残さず食べたよ。
私たちの食欲を見て、宿のスタッフさんが
ただ物じゃないですねーって驚ろいてた(笑)
  • URL
  • 2014/07/25 13:21

モップママ

Mari-Kareさんへ

初めての海だったので、
最初は砂浜を歩くのも嫌がって
抱っこー!!だったんですよ(笑)

宿は大満足でした。
スタッフさんのワンコへの対応が、
幼稚園児に話しかけてるみたいで、
とっても微笑ましい雰囲気でしたよー。

どんな夢を見てたのか
覗いてみたかったなー(*^^*)
  • URL
  • 2014/07/25 13:37

モップママ

えりちゃんへ

もうピーナッツソフト食べましたかぁ~?(^^)
楽しんでくださいね!!

海の傍だからお刺身美味しいですよね。
伊勢海老にあわび、贅沢しちゃいました。

そっかぁ。
場所が場所だけに冬に行くと空いてるのね。
この間は1階満室で、
とっても賑やかでした(^▽^*)/
  • URL
  • 2014/07/25 13:48

モップママ

chikoちゃんへ

ただいま~。
非日常サイコー♪
お天気が残念だったけど、
意外と楽しめたよ。
何より、モップには曇り位がちょうど良かった
と思えば…ね(笑)

宿で、お布団一緒っていいよね(^0^*)
  • URL
  • 2014/07/25 13:55

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-