千葉旅行その1

三連休、みんなで千葉(館山)へ行って来ました。

途中、海ほたるで休憩。
晴れてたら、遠くまで景色が見えるんだろうなぁ。



ワンコは通路のみOKってことなので
テイクアウトの御飯を食べながらデッキをうろうろ。
(食べたのは、あさりまん、あさり焼き、佐世保バーガー、クレープ)
坊ちゃまもテケテケ。
屋根ないから、ちょうど雨が小降りで助かったー。


そして、千葉に入りましたが、
宿に行く前に、もうひとつ寄り道(^m^*)



えりちゃんに教えてもらったピーナッツソフトクリーム屋さん♪
人気のようでお店にはたくさんの人。



ピーナッツバターみたいに濃厚で本当に美味しかったです。
残念ながら、坊ちゃまにはNGだけどね。(他のおやつあげたよー)

えりちゃん、耳より情報ありがとう!!

***

さて、本日の宿は…



ちょっとオツカレの様ですが、



坊ちゃまが主役だよー(*^0^*)

ここは、私もずっと泊まってみたかった宿。
かわいい看板犬のバロン社長と素晴らしい景色が迎えてくれたよ。



明日は晴れますように☆
と祈りつつ、旅は続きます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/501-116b22d5

Comment

きらきら屋

うふふ♪
ソフトクリームの後ろで舌だしてるの、可愛い♪
食べたかったかな~(^_^)
美味しそうですねぇ!
私も食べたくなりました!
  • URL
  • 2014/07/23 18:44

えりちゃん

こんばんは~~~あいにくの雨でしたね・・・
私たちもいつも海ほたるでおしっこタイムをしてから出かけていきます!(^^)!。
ピーナッツソフト美味しかったですか?金曜日には是非食べたいと思います"(-""-)"。

バロン社長・・・大人しいでしょ~~何しても怒らないし・・・最初はぬいぐるみだと思っていました。
モップママさんたちは和室だったんですね・・・私たちは洋室に泊まりました。
これからのブログ楽しみにしていますよ~~~
  • URL
  • 2014/07/23 21:22

Mari-Kare

モップママさん、モップくん、こんばんは。
Mari-Kareです。

この景色、館山だったんですねー。
とってもすばらしい景色ですね。
お天気がいまひとつですが、
これからよくなったのかな?

続きを楽しみにしています。
  • URL
  • 2014/07/23 22:00

モップママ

きらきら屋さんへ

本当に美味しかったので、
館山へ行くことがあったら是非食べてみてください(^^)
モップにもあげたかった~!!

写真、もう少しうまく撮ったら、
ペロってしてるように見えたかも(笑)
  • URL
  • 2014/07/24 15:26

モップママ

えりちゃんへ

雨でしたけどね~~
負けずに楽しみましたよ(^^)v

えりちゃんは明日出発ですか?
ピーナッツソフト、
本当に美味しかったら絶対に食べて来てくださいね!
場所も分かりやすかったですよ。

バロン社長、アレルギーがちょっとかわいそうだったけど、
まぁなんて大人しくて優しい子なんでしょう(*´ー`*)
えりちゃん家は洋室に泊まったんですね!
私も、次の機会には洋室にしようかな。
そして、やっぱり1階のお部屋がいいですよねー♪
  • URL
  • 2014/07/24 15:33

モップママ

Mari-Kareさんへ

本当に素晴らしい景色で、
感動しました!

お天気は…(笑)
帰ってきた翌日に梅雨が明けるなんて、
雨女の私らしいというか何というか。
ちょっとシャクだわーー。

長くなってますか、
良かったら旅の続きも読んでくださいね♪
  • URL
  • 2014/07/24 15:40

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-