もじゃもじゃくんが行く

ぐしゃぐしゃー。

DSCF2710.jpg

くるくるー。

DSCF2711.jpg

もじゃもじゃー。

DSCF2712.jpg

もう限界だー(笑)

DSCF2622.jpg

ってことで行って来ていただきました。

トリミング( ̄m ̄*)

DSCF2684a.jpg

得意気になりすぎてお顔が見えてないし(笑)
それと、ごめん・・・ せっかくイイコに撮らせてくれたのに、カメラのレンズが汚れてて、
手とお尻の辺りがぼんやり白っぽくなっちゃったよ(^▽^;)※霊とかじゃないです。
ま、それはそれとして、サラフワになってちょっといいとこのお坊ちゃま風よっ♪♪♪


そんな訳で(?)、トリミング頑張って(写真撮影までされて)ヘトヘトだったモップくん、
私が、ちょっと台所で用事を済ませて部屋に戻ったら

DSCF2720.jpg

ほぼど真ん中の何もないとこで行き倒れてました( ̄m ̄*)

ちょっと寄ってみましょう。

DSCF2722.jpg

ヤバヒ。かわいすぎて、飼い主メロメロになったっぽいです(笑)


一夜明けて、こちらは今朝の一枚↓

DSCF2733.jpg

布団に潜って寝るので、
若干ですがもじゃもじゃくん復活でーす(^▽^;)


【お詫び】週末なのが嬉しくて、とっても長くなってしまいましたm(__)m



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/49-b86b2981

Comment

えりちゃん

モップ君可愛い~~太郎も今日トリミングに行って来ました。
トリミング行きたてはフサフサで気持ち良いですよね!(^^)!。

モップ君はちゃんとお座りしてポーズ取ってくれて写真撮りやすいですよね(^^♪。
太郎は、なかなかお座りしてくれないのでおやつで釣って何とか座らせていますが、長くは座ってくれません(~_~)~~

モップ君行き倒れ・・・なかなか可愛いです~~太郎も今モッオウ君と同じで行き倒れ状態でテーブルの下で寝ています~~

やはり、トリミングは疲れるんですね・・・約3時間頑張っているんですもんね。
  • URL
  • 2012/01/27 15:56

chiko

今晩は☆
モップくん お疲れ様♪
またまた可愛いくなったね! 
やっと週末\(^^)/
二週間ぶりの休みだよ(笑)

わ~いっぱい更新してる!
会社でブログ見れなくなってさみし~
帰宅してパソコン見るの辛いからなかなか更新できないよ(>_<)
  • URL
  • 2012/01/28 00:20

モップママ

>えりちゃん

トリミング行きたてはサラフワ~で良い匂いがしてかわいさUPですよね♪
今週末、ドッグランへ行こうかと思いましたが、
もうちょっとモシャモシャになってからにしようと思います(笑)

そうそう・・・ トリミングは疲れるみたいですよね。
今のところはいいんですが、前の所は5~6時間だったので本当にぐったりでした。
なるべく上手な人にチャチャッと終わらせてほしいですよね♪
  • URL
  • 2012/01/29 12:34

モップママ

>chikoちゃん

ありがとー♪
もう既にモシャってきたけどね。
それもまたかわいいと思う親バカです(笑)

二週間ぶりのお休みなの??
働きすぎよ~~。
体に気をつけてね!
ブログの更新も待ってるよ~~♪
  • URL
  • 2012/01/29 12:37

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-