みんなでお祭り

ぐふー。晴れましたー。

ので、土曜日はみんなでお祭りへ。

この親子も、



こちらの仲良さげなご夫婦も、



私達とは一切関係ありません(^m^*)


お祭りの人混みをぶらぶらする間、坊ちゃまはおとなしくスリングイン。
通り過ぎる人に「かわいいー」って言ってもらってご機嫌さんでしたよー。
で、私は親バカ代表格なので、坊ちゃまがかわいいと言われれば当然嬉しいのだけど、
何だか、ライバル君がとっても嬉しそうにニコニコしてまして…。
このまま、親バカへの道を共に歩んでもらおうと思います(笑)


さて、今年3枚目の親子写真。
神社の境内のお休み処にて。



坊ちゃま、周りが気になりすぎて、
残念ながらカメラ目線もらえなかったけどお顔は楽しそうね(*´ー`*)


【本日の屋台飯】
牛タン焼き・フランクフルト・ホルモン焼き・ケバブ・串ステーキ
じゃがバター・焼きとうもろこし・やきそば・生ビールいっぱい。
坊ちゃまには、ケバブに添えてあったキャベツとかホルモン焼きに添えてあったキャベツとか、とか。


満喫しました。
お天気に感謝。
スポンサーサイト

Pagination

Comment

hiro

モップママさん こんちわ~♪

晴れいて、お祭りのビールが美味しかったでしょ?ww
ちなみにワタシはアルコール呑めないのーー;
味覚がお子様!?
モップちゃんはキャベツ最高だよね^∀^/

最初の二枚、同行した人々かと・・・爆!!
他人サマ!? 吹き出しちゃったよ ^m^ププ

それにしてもモップママさんスレンダーだぁ♡
肌を出す季節が 怖いよぉぉぉ(+_+)

  • URL
  • 2014/06/16 17:59

モップママ

hiroさんへ

ビール、とーっても美味しかったです!!
hiroさんは呑めないのですね(^^)
私はそういう女性に憧れますよー。
私なんて、呑み方がおっさんって言われちゃいますから(笑)

う、うん。他人サマ♪
お祭りが賑わってる感じを撮りたかった結果、
どっかしらにドーンと他人サマが写り込んでしまうという腕のなさ。
でも、笑ってもらえたなら良かった~?!

私、びっくりの部分太り(><)
ちょうどスリングで隠れてる辺りがヤバイの。
アルコール大好き、しかもビール党だからポニョポニョ(笑)
  • URL
  • 2014/06/17 09:54

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-