怖かったワン

  • 2012/01/13 17:58
  • Category: 日常
昨日の深夜の事。
モップの「ウォン!!」って声で目が覚めました。
これって、玄関の外で音が聞こえた時とかにモップが警戒して吠える声だし( ̄△ ̄;)
何事かとモップを探すが姿が見えず・・・
でもまだ吠えてる・・・

電気をつけてよく見ると、
カーテンと窓の間に入ってベランダに向って吠えてました( ̄皿 ̄)!!
時計を見たら深夜1時。

見えちゃいけないものが見えても嫌だし、
誰かいたらもっと怖いし、
でも、モップ吠えてるし。

覚悟を決めてカーテンをシャーッと勢いよく・・・
開けられずに、そーっとゆっくりこっそり開けてみた(^▽^;)
何もない。
暗いけど、よーく見たけど、モップの目線までかがんで見たけど何もないのよっ!!
なのに、まだ吠え続けてるし・・・・。

きっとガラスに写った自分に吠えてたとか、
物干し竿に掛かってるペンギンの形の虫除けが何かに見えたとか、
どっさり貰ったジャガイモを入れてるダンボールが怖かったとか、
そんなことだと思うんですけどね。
モップのみぞ知る、です。

ってことで、すみません。
まったく落ちも締めもないんですが、
久々にちょっと怖い思いをしたよ!ってお話でした(^▽^;)

DSCF2564.jpg

ヒドッ・・・(T_T)



+++ おまけ +++

モップくん、イヴちゃんママにオモチャの件を謝るの図( ̄m ̄*)

SnapshotJPEG2_20120113175630.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/34-4d2f6e03

Comment

えりちゃん

そうなんです・・・ワンコが突然吠え始まると「何か居るのか?」と思いますよね・・・太郎も突然吠えろ事があります。まあ、番犬になりますがバックしながら吠えているのは・・・本人も怖がっているのかな?

とろろでモップ君何が見えたの?知りたいな・・・
夜中の一時に・・・
  • URL
  • 2012/01/13 20:52

モップママ

>えりちゃん
思いますよー。
怖いですよー(><)
太郎くんも吠えることあるんですね?!
あはは・・・モップも腰が引けてるから番犬にはならなそうです(笑)

何が見えたのか気になるけど知りたくないなぁ( ̄▽ ̄;)
  • URL
  • 2012/01/16 23:01

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-