やっちまったー

三連休も終わり、今日からまた会社。
社長はインフルエンザで数日お休みだそうです。

私は12月に予防接種を済ませました。
寝込んだって、唸ったって、
強制的にモップくんにお散歩へ連れ出されそうですからね(^▽^;)



さて、

モップくんやっちまいました。

クリスマスにイヴちゃんのママからもらったプレゼント。
ピンカホリックのかわいいサンダルのおもちゃ。
気に入ってブンブン振り回したり、
ロープをくわえて布のとこをバリバリ掘ったりしてたんだけど、

DSCF2546.jpg

あーあ・・・とうとう・・・( ̄_ ̄;)


DSCF2549.jpg

まったく悪気のないボクちゃんです( ̄_ ̄|||)

ま、ボクちゃんは楽しくブンブンしただけだからしょうがないか(笑)

でも、いただきものなんだから、
今度、イヴママがお散歩させに来てくれた時にごめんなさいしておきなね。

DSCF2490.jpg

えーっ、ママ、そんな図々しいこと言いなさいなんて教えてないよー( ̄m ̄*)


因みに、イヴちゃんは当日に壊したそうです。
とんだ破壊王たちですわ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/30-eaed72cf

Comment

ペットランキング

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • URL
  • 2012/01/10 19:22

くーにゃん

モップママさん おはようございます〜♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

こちらにコメントって初だよねぇ・・ドキドキ((笑

お正月のあれこれ、読まさせて頂きました。
年末に病院て...ベルと一緒じゃん〜〜((汗
血が出ちゃうなんてオロオロしちゃうよね。
でも大事に至らなくて本当によかった!!

洗面台のモップくんたら、かわえぇぇーー♪♪
(絵文字が使えないの...マイPC不便だぁ)
器用に丸まって、化粧もはかどるねー!!((笑
お正月は実家でもいっぱい可愛がってもらったんだ〜
よかったねーーモップくん♪
実家天国になっちゃうよ〜〜(それは私とひめたんママちゃん?笑)

破壊王も健在だね!
よかったよかった〜〜(元気な証拠よね!)

今年もほえ??モップくん、いっぱい見せてね〜

あっちの更新も待ってるよ〜☆((笑

  • URL
  • 2012/01/11 09:00
  • Edit

モップママ

>くーにゃんさん

やーん!こちらに初コメありがとう♪
とってもとっても嬉しいわっ♪
こちらこそ、今年も宜しくおねがいいたしますっ!!

ダラダラ書いたのに、ちゃんと読んでくれてありがとう~~(T_T)
お互い今年は穏やかに年末を過ごそうね(笑)
頼むよ、ベルちん&モップ!!!

洗面台のモップ、かわえぇでしょ♪←今年も親バカでごめーん(笑)
つい見ちゃったり、触っちゃったりしてお化粧が進まないんだけど、
私が洗面台の前に立つと、乗せてーー(ピョンピョン)って来るから
かわいくて乗せてあげちゃうのよねぇ。
最初はスリングで抱きながらやってたから、
それを思えば捗るけど(^▽^;)

くーにゃんさんとひめたんママちゃんの実家天国、
とっても羨ましいよ~~!!
私もそうしたいけど出来ない理由が・・・。
それは、父か母に車で送迎してもらわないといけないってこと(笑)
私は運転免許ないし、モップは電車乗せたことないのでね( ̄▽ ̄;)
預かってもらうのに「迎えに来て~!」って、やっぱ言えないよね(((笑)))

あっちもチョロッと更新したよ~~( ̄m ̄*)
  • URL
  • 2012/01/12 13:26

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-