初めての実家と初詣

年末にできなかったエアコンの掃除をしました( ̄ー ̄)v

013.jpg

確かにフィルターの役目してないくらい汚れてたね( ̄_ ̄;)


さて、お正月のこと。

元旦は初めての私の実家へ。
ずっと猫派でワンコと身近に接するのは初めてって感じの家族なので、
大丈夫か??って不安もあったのですが、
そりゃーもういっぱいいっぱい可愛がってくれました♪

良かったねー、モップ(*^^*)

029.jpg

ほんとにね・・・( ̄_ ̄△)
黒豆やら伊達巻やら角煮やらお刺身やらアイスクリームやら・・・
何でもあげようとする家族にハラハラでした(笑)

母に抱っこしてもらい、
祖母に頭を撫でてもらい、
弟夫婦に遊んでもらい、

012.jpg

011.jpg

父に至っては家も犬を飼おうかと言いだしまして。
半野良化してゴハンの時くらいしか帰ってこない実家猫(ミルク♀)はどうするんですか・・・(^▽^;)

そんな感じで、皆にかまってもらい大はしゃぎだったモップくん、
翌日は、寝まくりdayでした( ̄m ̄*)

005_20120108192558.jpg

もちろん私も一緒に寝正月(笑)


初詣も行きましたよー。

016.jpg

017.jpg

だねっ!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/28-6d243847

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-