ムッ!

バスツアーで埼玉県秩父地方へ行って来ました♪

雨女の私が珍しくお天気に恵まれ、
長瀞ライン下りで大自然を満喫したり、
DSCF2391.jpg強調文idth="600" height="450" />

DSCF2392.jpg

DSCF2394.jpg

先日の福岡では見ることが出来なかった紅葉を見たり、
DSCF2407.jpg

そうそう、寒桜と紅葉のコラボも見ることが出来ました。
DSCF2408.jpg

DSCF2409.jpg

DSCF2410.jpg
※どこにピントを合わせたのか分かんない様な写真ばかりですみません(^▽^;)

後は、添乗員さんがちょっとステキだったり(*∨∨*)
バスガイドさんの『東京のバスガール』を初めて生で聞いたりね♪

そしてやっぱり食べて飲んでました(笑)
車中は缶ビールとお菓子。
お昼はバイキングと別注で生ビール。
おやつに豆腐ソフト(トッピングは、まさかのお醤油)。
そして、帰宅後は近所の中華料理屋さんでお疲れ様の一杯!

イェーイヽ(*^▽^*)ノ

DSCF2357.jpg

あ・・・す、すいません・・・( ̄_ ̄△)

ボクちゃんには、またまたお留守番をお願いしちゃったね(^▽^;)
今月はママだけのお出掛けが続いちゃったんだよね、反省・・・。
でも、もう(暫く??!!!)予定はないからご機嫌直してね!

・・・って、モップくん、こんな怖いお顔してますが、
預かってもらったトリマーさんの所で、
他のワンコ達と追いかけっこしたり楽しく遊んで過ごしたらしいです♪
家へ帰ってきたらバタンキューでしたから( ̄m ̄*)

本当にいつも、ちーーーっとも寂しがらずにお留守番してくれて助かってます♪♪♪
勝手ながら、ちょっとだけ寂しい気もするけどね(T_T)




※環境省が動物愛護法に関するパブリックコメントを募集しています。
じゅるのしっぽさんに分かりやすく書かれています。
送りやすいフォームはこちらをご覧下さい。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/24-9a17a27c

Comment

安藤 栄利子

紅葉めちゃくちゃ94綺麗ですね・・・私は、地元の山を太郎散歩しながら見ています。

モップ君怒った顔もなかなかかわゆいです・・・

今度は、モップ君も一緒に遊びに行けたら良いですね。
  • URL
  • 2011/12/09 09:44

モップママ

えりちゃんへ

お返事がとーっても遅くなってごめんなさいm(__)m
更新もやっとしました(笑)

地元の山は、あのお山?(^▽^*)
初詣に本門寺に行くはずでしたが、結局もっと近所で済ませてしまいました。
そろそろ今年の初ドッグランへ行きたいな~と思ってます。
太郎くんはもう行ったかな~♪
  • URL
  • 2012/01/06 10:57

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-