箱根旅行

イブ家と箱根旅行へ。

日帰り企画だったら延期レベルの大雨の中出発。
(雨女ってイヤねー)

注)雨女って私です。


ワンコ達が楽しめる事は何もできないので早々にチェックイン。
温泉に入って飲んで食べて人達はそれなりに楽しみました。
※2ワンも室内ドッグランでちょっと遊んだよー。

料理箱根


さて、翌朝。

まさかの快晴!!
(晴れ女って最高ねー)

注)晴れ女ってイブママです。


昨日の分を取り返すぞー。

ってことで、ホテルをチェックアウトし大涌谷へ。
ほぼ抱っこで往復したので疲れましたが1個で7年寿命が延びるという黒たまごを食べたので大丈夫。
ワンコ達にも一口だけ。

大涌谷

そして、もう一箇所、行きたかったこの場所へ。
なーんてー素晴らしい景色ーーー。

景色

人もパラパラとしか居なくてのびのび出来ました。
気持ちいいねー。

芝

横のほうにあったミニドッグランで遊び、おやつを食べて、湖の畔を散歩して。

DSCF4524.jpg

大人3人、ワンコ2匹、自然の中で思い切り楽しんで、
想い出に残る一泊二日の旅となりました!



帰りの車中↓( ̄m ̄*)

車中

坊ちゃま、訳の分からない格好で爆睡中(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-