すぎゆく秋

「秋ですね♪」って記事を書いてから早1ヶ月。
週一更新が目標だったのに早くも崩れています。
あまりにも更新していなかったので、
もう秋が終わっちゃうよーって、とあるママちゃんから突っ込みを頂きました(笑)

すいませーん(^▽^;)

さて、秋の訪れと共に元気復活したモップくん。
元気なかった時の分も食べる食べる(*^▽^*)
結果、7月には4.8キロまで落ちてしまった体重が5.3キロに!
戻ったというか若干増えましたが、
獣医さんに診てもらったら、とってもいい感じだそうです♪♪

ひゃっほーーーーーーーーーーーー!!!!!

もう元気もありあまってるって感じなので、
最近、週末にはドッグランで思い切り遊んだり、
DSCF2333.jpg
(おじさんと初対面なのに、おやつを貰おうと必死なモップ^^;)

相変わらずのロング散歩を楽しんだりしているモップくんです。
SH350147.jpg
(私の手にあるチーズに熱視線を送るモップ^^;;)

食いしん坊くん( ̄m ̄*)

やっぱりモップはそれでなくっちゃね♪♪♪


+++ワタクシゴト+++

今月のネイル♪
o0800060011583787768_convert_20111109123243.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/21-6eb2be9f

Comment

ひめたんママちゃん

とあるママちゃんです(いひっ)

よかったぁ~冬真っ只中にならないうちに
更新になってぇ~(うふふぅ~)


モップ君元気と共に体重も元に戻って良かったね♪

毎週、ドックランで元気に駆け回って
楽しんでいたのねぇ~
良かった良かったぁ~♪

ぼくチーズ大好きなのねっ
じーーーっと見つめるお顔たまりませんねっ!

今回も素敵なネイル!
この色の組み合わせマネっこして塗ってみちゃおっ(にひひっ)
  • URL
  • 2011/11/12 23:24

モップママ

ひめたんママちゃんへ

あ、とあるママちゃんだ(笑)
気が付いてくれて良かった~~♪♪
冬真っ只中にならない内にまた更新するね(^^)

モップねぇ、体重が増えて私の理想の体型になって来たよ~!
ちょっとコロンとしてる感じが好きなの、私。
太りすぎは体に悪いから勿論ダメだけど、
掛かり付けの獣医さんもどうやらポチャっとが好きらしく、
モップを見て「これ位がちょうど良いね」ってニコニコしてた。
内緒だけど(笑)先生のとこで飼ってるニャンコ、ムチムチなんだよ( ̄m ̄*)
いいの?先生??それ体に悪いレベルじゃないの??
っていつも言いたいのを堪えてるんだぁ(^▽^;)

ネイル、私がやってあげたいわぁ~~!!
こう見えて、結構うまいのよ♪
でも、ママちゃんも上手そうだよね?
手芸とかガーデニングとか何でも出来ちゃうし★
やってみたら見せてね~~!!
  • URL
  • 2011/11/16 09:37

はゆーたん

さきほどは、ブログ訪問&コメントありがとう
ございました。

とあるママちゃんって~ひめたんママちゃん
だったんですね~(笑)
ドッグランに行かれたんですね~。
下はウッドチップなんでしょうか?
行ったあとが大変だったのでは???

モップママさん~いつも素敵なネイルですね~。
うっとり~~。
私、不器用なのでネイルは無理です(笑)
  • URL
  • 2011/11/16 09:58

モップママ

はゆーたんさんへ

いいえ~!
こちらこそありがとうございます(^^)

そうそう、ひめたんママちゃんだったの(笑)
お陰で重たい腰が上がりました♪♪

そうです。ウッドチップなんですよ。
ドッグランはここしか行った事ないので、
汚れ具合もこんなものかなって思ってたんですけど、
土とか芝生とかだったら全然違うのかしら??
トリミングに行ってキレイになってきたばかりだから、
暫くは連れて行くのやめようかなぁ~(笑)

ありがとう~~!!
でもね、自分でやったらここまでキレイには出来ませんよ~!!
月に一度、ネイルサロンに行ってます(^^)
さすがプロはじょうずですよね♪♪♪
  • URL
  • 2011/11/16 13:01

えりちゃん

モップ君大きなドックランに入れたんだ・・・・おめでとうございます~~
写真に写っているわんちゃんチョコちゃんかな?とても大人しいラブちゃんですよね!(^^)!
今朝もドックランで遊んで来ましたよ!そのときモップママさんからのメールが来ました(^^♪

今度是非モップ君とドックランで遊びたいです~~

  • URL
  • 2011/11/16 14:30

モップママ

えりちゃんへ色付きの文字

チョコちゃん、知ってるんですね!
さすが常連さん♪
あの日以来、お会いしてないんですが、
ドッグランへ向う途中の道でチョコちゃんとモップがはじめましてをして、
チョコちゃんの飼い主さんに大きなドッグランへ誘っていただいたんですー。
お陰で、おやつまで頂いて楽しい時間を過ごせました♪

今度行く時にはメールしてみますね。
あ、でも、えりちゃんは休日は行かないのかな??
平日のほうが、きっと空いてていいですもんね(^^)

いつもメールのお返事が遅くてごめんなさい(^▽^;)
  • URL
  • 2011/11/18 09:27

えりちゃん

こんにちは~~今日チョコちゃんと会いましたよ~~チョコちゃんのお父さんに「ブログに載っていましたよ~~」と言ったらビックリしていました。
「何処のブログ?でも、どうせおやつ貰っている所だろ・・・」と

私は、休日でも時間帯は決まってはいないのですがドッグランの前は通りますよ・・・

今度、連絡下さいね・・・行けたら行きますね(#^.^#)!
  • URL
  • 2011/11/20 13:27

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-