秋ですね♪

急に涼しくなり、衣替えをしなくてはと思いつつ、
今日はデジカメにたまりまくった写真を整理。
整理と言っても取りあえずCDに書き込んだだけ、
みたいな感じですが(^▽^;)

でも、これでまた思い切り写真が撮れます。
先週、モップを初めてドッグランに連れて行ったのですが、
まさかの容量不足( ̄▽ ̄|||)
仕方なく携帯で撮りましたが・・・

SH350139.jpg

SH3501430001.jpg

何だか物足りない(笑)
歩いて行けるドッグランなので次の三連休にもう一度行ってみようと思ってます。
モップくん、物すごい勢いで楽しそうに走ってたしねっ♪
早朝だったせいか、ほぼ貸し切り状態。
途中で、何ワンかお友達が来て一緒に遊んでましたが、
ドッグランデビューにはちょうど良かったです!

さて、今のモップくん。
さっきまで、まだ出しっぱなしの扇風機にもたれてまったりしてましたが、
149.jpg

ノソノソと移動して来て、パソコンしてる私の背中にひっついて寝てます。
かわいいのぅ♪♪
152.jpg
ぬくぬく~っと体温が伝わって来て、
ちょびっと幸せ気分を味わってるママなのでした( ̄m ̄*)

体調は今一つ安定していませんが、
元気いっぱいだし食欲もあるので大丈夫かと。
ワンコにとっても過ごしやすい季節になってきたし、
早く安定してくれるといいな♪♪♪



+++ ワタクシゴト +++

今月のネイル。
153.jpg



コチラも書いてます。宜しかったらご覧ください♪
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/20-0c2e61fb

Comment

ひめたんママちゃん

ご無沙汰ちゃぁ~んっ((汗
最近ブログをおさぼり中のひめたんママちゃんでぇ~す♪

モップ君その後どうしたかなぁ~っと思ってたぁ・・・
何度も訪問はしてるけど(えへっ)
コメントしなくってごめんね(ペコリ)

安定してないけど、元気そうで安心したぁ♪


ベビモップ君見たよぉ~
すっごくかわいい~ねっ!!

遅ればせながら・・・←遅すぎだよねっ((汗
「うちの子記念」1年目おめでとう~!!!


ドックラン・・・なんだか物足りない・・・(ぷぷっ)
はい!3連休の時を楽しみにしております(笑)
あっ!!容量はOKだけど・・・
電池出掛ける前に確認を忘れずに~(あははっ)

ちょびっとでもくっついてるのが
安心するんだよねぇ~
感じる体温の幸せ・・・分かるぅ~

かわいいモップ君!!


体調が少しでも良くなるように
私も願ってるわぁ~!!

ネイル!!
今月はガラリと雰囲気が変わって
これまた素敵!!



  • URL
  • 2011/10/04 13:02

モップママ

ひめたんママちゃんへ

おひさしぶり~~!!
ブログおさぼり中なの?
飽きちゃった??
それとも何か新しいこと始めちゃってるのかしらぁ~♪
・・・って私もややおさぼり状態だったけど、
何も変わったことはありません(笑)

モップのこと心配してくれてありがとう!
本当に元気も食欲もあって体重も変わってないし、
走り回ってるから大丈夫だと思うの^^
なんかねー、私のせいだって意見もあって・・・
私が腫れ物に触るように神経質になりすぎてるから
モップにもそれが伝染してるって><
難しいよねぇ。
でも、少しおおらかに構えるようにしたら
吐く回数が激減して、こはんも残さなくなったのよ。
これが、気候(涼しくなった)のせいかもしれないし微妙なんだけどね。

それからそれからぁ~、
うちの子記念1年目にお祝いの言葉もありがとう~!!!
嬉しかったよ~ん♪

え・・・・・・・(^▽^;)
電池なぁ~~~~~~~い!!!!ってシャレにならないよね(笑)
充電と電池の入れ忘れには要注意だねっ!!

ネイルもほめてくれてありがと~~♪
一応、秋を意識してみました。
秋と言えば、レオパード??!!!←私の勝手な図式^^

P.S.ママちゃんとパパちゃんのアイドルチックな写真みたよ~~(^▽^*)
パパちゃんの満面の笑み、モザイクの上からでもちゃ~んと分かっちゃった!
  • URL
  • 2011/10/05 09:38

ちゅらぷー

こんにちは*

モップくんドッグランデビュー良かったね^^

初日は誰も居ないで正解かも!いっぱい走れて良かったね♪

でも、お友達がいっぱい居たらモップくん喜びそうですよね^^
三連休、晴れるといいですね~
うちはどこに行こうかな~!真冬が来ないうちに出掛けなきゃ~
寒いのが超苦手なちゅらぷーとイヴです!!

モップくん体調・・・心配です。
でも元気みたいなので良かったです。完全に治りますように・・・。

ママにくっついて可愛いな~♪
うちのロイもたまに、ピタってくっつきます^^
イヴはしょっちゅう、膝の上です。
体温、伝わりますよね^^

ネイル可愛い~~♪♪
秋って感じで好きです♪♪
  • URL
  • 2011/10/05 15:23

chiko

こんちゃ!

いつも励ましメールサンクスです(*^_^*)
スマホデータの移行で右手が腱鞘炎に・・(汗)
左手でマウス 使い辛い!!

モップくん ドッグランデビューおめでとう!(^^)!
ランっていうくらいだから ママも走ってもらいたいよね~(笑)
今度は思いっきり走ってね!

体調も安定してきてよかったね~
寒くなるから ママの傍にピタっとね❤

ネイル今月もステキ~
chikoも先月レオパードだったよん^m^
私も秋はレオパードど決めてます(笑)



えりちゃんです。

モップ君ドッグランデビューおめでとうございます~~見覚えのあるドッグラン(^^♪

あの大きな?ドッグランが広く見えるとは・・・モップ君凛々しいですね!(^^)!。

いつか一緒に遊びたいですね・・・

ママさんのネイルカッコいいです。素敵です・・・・

今日、太郎あまりにも顔を振るので病院に行って来ました。定期的に耳の掃除をして貰っているので掃除がてら行って来ました。

右耳は綺麗で、左耳が少し炎症をしていると・・・右耳は掃除だけで、左耳は薬をさしてもらいました。「来週も見せに来て下さい。」と・・・・またまた、病院通いです(;_;)!
  • URL
  • 2011/10/11 12:17

モップママ

ちゅらぷーさんへ


デビューさせるのがかなり遅かったですが、
だいぶ板について(?)来ましたよ~!
皆で遊んだ時、逃げてくれる役のワンコが居て、
その子を必死におっかけて走ってる姿を見たら、
ちょっと頼もしく見えました(笑)
足の遅い私に似なくて良かったです(^▽^;)

ちゅらぷーさんとイヴちゃんは寒いの苦手なんですね~!
私もなのでモップの体温が嬉しい季節です♪
でも、モップは暑がりだから気が合わないの(笑)

モップの体調はすっかりよくなりました。
御心配頂いてありがとうございました(*^▽^*)
やっぱりあのこが元気でいてくれるのがイチバンです!!
  • URL
  • 2011/11/09 12:48

モップママ

chikoちゃんへ

ちょ、ちょ、ちょっ??!!!
腱鞘炎は大丈夫?
コメント貰ってから随分経ってるから治ってるかな(^^;)
無理しないでよ~~!!

あのね、ドッグランはドッグがランするとこだから、
ママは走らないんだよ~絶対にね(笑)
最近は週末のどっちかはドッグランに行ってるよ~。
でも、明日トリミングだから暫くはお休みかな(^▽^;)

chikoちゃんの今月のネイルはどんなのかなぁ~~♪
  • URL
  • 2011/11/09 12:54

モップママ

えりちゃんへ

あはは~見覚えがあるでしょ?(^^)
この間は大型犬用にもお邪魔しましたよ~!
本当に本当に一緒に遊ばせてみたいですよ♪
近いんだからいつでも可能なんですけどね(笑)

太郎くんのお耳はその後どうですか?
モップも左耳がたまにカユカユになるらしく、
寝る前とかに思い出したように掻いてますよぉ。
そのせいか、今お耳にでっかい毛玉ができてます( ̄_ ̄;)
明日はトリミングなので、
もう出来ないようにマメにブラッシングしなくちゃ~~!!
  • URL
  • 2011/11/09 13:01

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-