週末のドッグカフェ

梅雨だから仕方ないけど、
いつもよりお散歩量が少なくて不満そうなモップくん。
体力あまってるのか、狭い部屋の中で急に駆けずり回ったりします。
だいじょぶかっ??!!!
振り向き
い、いえ何でも・・・(笑)

かわいそうなので何かイベントを、と思い、
週末は、久しぶりに大好きなドッグカフェに連れて行きました。
お店のお姉さんやお客さんに遊んでもらい、
またしても私の声は耳に届かないほどのはしゃぎっぷり。
ドッグカフェで大はしゃぎ
ほら、間違いなく楽しさ嬉しさ満載のお顔だよね。
モップのその顔を見ると私の幸福指数もググーンとアップだよ♪

一緒にのんびりだらりんできる週末まで、
まだまだ長いけど(ってはじまったばっかだし)
今週も頑張ろうね、モップ!!!
DSCF1837.jpg


日々の出来事はコチラに書いてます。
宜しかったらご覧くださいなっ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/2-e42ea444

Comment

ひめたんママちゃん

こんにちは~

遊びにきたよ~♪

ママさんもここ始めたのね!
じゃ~そのうち動くモップ君も見れるのねっ♪

楽しみだわぁ~ん
  • URL
  • 2011/06/22 16:09

モップママ

ひめたんママちゃんへ

来てくれてありがと~♪

動画をいつでもアップできるように準備中(笑)
だけど、肝心の動画を撮るのが難しくてさぁ。
いつになることやらって感じだけど待っててね♪
  • URL
  • 2011/06/22 23:41

はゆーたん

モップママ おはようございます

またまたお邪魔しますね~。
昨日は、暑かったですね~。
雨もお散歩行けないけど、暑くてもちょっと
無理ですね...

というわけで、うちのココも体力有り余ってます(笑)
  • URL
  • 2011/06/23 05:50

くれはるか

FC2ブログ開設おめでとうございます。
最初からカレンダーやリンクとか出来てすごいなぁ。
私なんて四苦八苦なのに…


こっちでも、よろしくお願いします。
  • URL
  • 2011/06/23 09:24

ちゅらぷー

こんにちは~♪

こちらでブログ始めたんですね~!!
私も今、どこのブログが良いかな~って
あちこち見てるとこです^^

スッキリ見やすくて良い感じですね!!
モップくんも一段と可愛い♪♪
動画楽しみにしてますね~^^
  • URL
  • 2011/06/23 10:37

モップママ

はゆーたんさんへ

今日も暑かったですねー。
明日は少しやわらぐそうですが、
雨降りも嫌ですよねぇ。

ココく~ん!
元気もりもり有り余っちゃってるのぉ?
家にも有り余っちゃってる子がいるから一緒に遊ぼーっ♪
  • URL
  • 2011/06/24 23:47

モップママ

くれはるかさんへ

ありがとうございま~す。
こちらでもよろしくお願いします♪

私も四苦八苦してますよぉ。
ああしたいこうしたいって、
やりたいことはいっぱいなんだけど、
ド素人だから時間のかかること(笑)
でも、少しずつ楽しみながらやって行きたいと思います!
  • URL
  • 2011/06/24 23:53

モップママ

ちゅらぷーさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます♪

初めてみたんですが、
まだ右も左も分からずーな感じです。
ちゅらぷーさんもFC2にして一緒に悩みませんこと?(笑)

やーん!一段とかわいいなんて嬉しいです♪
ありがとうございますっ!!
動画、いつになることやらですが、アップしたら見てくださいね^^
  • URL
  • 2011/06/24 23:57

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-