ロング散歩

今週はドッグトレーニングの様子を
ご報告できるはずでしたが、
トレーナーさんの都合により中止になりました。
次回はまだ未定。
なんか・・・出鼻をくじかれて腰が重くなっておりますが・・・。

さて、そんな訳で大きな予定がなくなった週末。
いや、ママはモップくんにお留守番をお願いして、
お友達とお酒を楽しみに行くっていう予定があったのですが、

DSCF2286a.jpg

・・・・・(^▽^;)

こんな風に後姿でやさぐれアピールしてる子がいるので、
日曜日は早朝からモップくんの大好きなロング散歩に出掛けました。
2時間半コース♪
DSCF2292a.jpg

2時間半コースとは言っても、
私が、ついワンコ連れの方と話しこんじゃったり、
ベンチでコーヒー飲んでまったりとかしてるから、
そんなには歩いてないんですけどね。
もう少し涼しくなったらパンでも買って行ってモーニングしちゃおうかしら♪

DSCF22940001a.jpg

しっかりしたボクちゃんですこと( ̄▽ ̄;)

私がコーヒーを飲んでる間、
モップくんは通る人やワンコをガン見(笑)
DSCF2295a.jpg

もちろん、ただ見ているだけでは終わらず、
ピョンピョンしたりクンクン鳴いたりしては、
かまってもらって、それはそれは楽しそうにしてました( ̄m ̄*)

この子の楽しいお顔が何よりの元気の素ですわ♪
人って変わるんですね。
元気の素と言えば「お酒!お酒しかないでしょ!」ってな私だったのに(笑)

最後に家の子記念日にポチッとした物たちをご紹介します↓
DSCF2284.jpg
○お散歩バック
○マナーポーチ
○カフェマット
○秋物のパーカー

以上、お散歩大好きなモップくんなので、
気候の良い秋に向けてお散歩グッズを新調してみました♪
※実は、お洋服はまだ追加中(笑)


皆さんにご心配いただいてますモップの体調ですが、
木曜日以降は落ち着いて過ごせてますヽ(^▽^)ノ
また様子をご報告します。

2011.9.15追記:昨夜また吐いてしまいました(T_T)



コチラも書いてます。宜しかったらご覧ください♪


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/19-283499bf

Comment

ちゅらぷー

こんにちは。

モップくん大変でしたね。

ロングお散歩できるくらい元気なって良かった~って
思ったのに、また吐いちゃったんですね。
可哀想・・・。早く元気なモップくんに戻れますように。
お散歩グッズ揃えたんですね^^
うちも新しいお散歩バック欲しいな~!!
追加のお洋服のお披露目も楽しみにしてますね♪
  • URL
  • 2011/09/26 12:31

モップママ

ちゅらぷーさんへ

こんにちはー!

体調はまだ不安定なんですが、
元気も食欲もあるんですよ。
いっぱい歩くし、部屋でも走り回って遊ぶし、
ちょっと汚いんですけど、
吐いてしまった物をまた食べようとしたりするから、
食べたい意欲はあるんですよね、きっと。
でも、7,8月に比べたら落ち着いてきたように思います!

お散歩グッズは、ママも楽しめていいです(笑)
は~い!追加のお洋服もまたアップしますね。
着てる所を撮りたいんですけど、
夏の間、着せていなかったせいか中腰で固まっちゃうんですよ(^▽^;)
  • URL
  • 2011/10/04 12:25

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-