ただいま

  • 2012/12/12 13:02
  • Category: 日常
週末に自宅へ戻りました。

が、思いのほか動き回れないという現実(汗)
ようやく松葉杖を使わなくていい許可も出たのですが、
いざとなると一歩を踏み出すのが怖いのね。
そしてまだ痛い・・・。
夕方になるとパンパンにむくんでこれまた痛いし。
そんな訳で、まだまだまともに歩ける状態ではありません。

ので、モップくんのお散歩はライバルくんに全面的にお願いしています。
大好きなお散歩に連れて行ってもらうことで、
二人の距離もグッと縮まることでしょう( ̄m ̄*)





現に、ライバルくんに対して吠えなくなったし、
ライバルくんに寄りかかって寛ろぐことが増えました。
めでたしめでたし♪

ところで、
「モップを置いていけー」と言っていた両親ですが・・・
翌日には、もう「モッ君に会えなくて寂しいです。また早く連れ来て!」とメールが来ました。
何だか、取り上げてしまったようでスゴイ罪悪感(^▽^;)

実家の車、手放す方向で考えていたらしいのだけど、
(私じゃなく)モップを迎えに来るために当面維持するみたいです(笑)

キミ、幸せね(*^^*)



+++メモ+++
1ヶ月ちょっとぶりにトリミングに行きました。
1ヶ月ちょっとぶりの長いお留守番、しっかりできました。さすが男の子!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/188-9ea47c6c

Comment

chiko

ママ 早く良くなってね!
モップくん、ママの実家楽しかったかな?
トリミングお疲れ様。フワフワ王子だね!可愛い♪
  • URL
  • 2012/12/12 22:03

えりちゃん

モップママさんお帰りなさい~~~~

やっと帰って来れましたね!(^^)!。
でも、治りかけが一番怖いですよ・・・
無理をしないでライバルさんにお散歩してもらった方が良いですよ~~

モップ君帰って来たからご両親寂しくなっちゃいましたか(ー_ー)!!
ママさんが会社に行ったとき面倒見てくれていたから寂しくなっちゃいますよね・・・

モップ君トリミングに行ったんですね・・・とても可愛くなりましたね・・・
フワフワで気持ち良さそうです(#^.^#)。
  • URL
  • 2012/12/13 14:13

あきねぇね

やっぱりね~
実家のお父様、お母様はそんな反応になると思ってましたよ(笑)
すぐにモップくんに会いにくるかも!?
うちのばぁばも2週間でハッピーに会いたいってメールがきますから(^_^;)

ママさん、お家に帰れたのはいいけど、治りかけが1番大事ですからね~
無理しないようにね。
痛いのは辛いですね(>_<)
ライバルくんに、がんばってもらわなきゃ!!
  • URL
  • 2012/12/14 10:53

モップママ

>chikoちゃん

ありがとう!!
ここで油断せずにゆっくり治すわ!!
でも、オシャレがしたくてたまらなーい。
もうスニーカーとジーンズばかりの生活はいや(><)

モップはね、実家は実家で楽しかったみたい。
でも、もう何事もなかったかのように自宅の暮らしに戻ってるよ(笑)
  • URL
  • 2012/12/14 12:07

モップママ

>えりちゃん

ただいまです!
やっと帰って来れました。

そうですよね・・・
ゆっくりと治そうと思います。
でも、そろそろモップのお散歩は復活したいなー。
ライバルくんも、寒い朝晩のお散歩はツライようで、
「早く歩けるようになれ~~」って言ってます(笑)

トリミングに行ってフワフワいい匂いになりました。
寂しがってる両親にも写真を送っておきました(^^)
  • URL
  • 2012/12/14 12:11

モップママ

>あきねぇねさん

うちの両親の反応が見えてましたかー(笑)
私にとっては予想以上の可愛がり様で、
ここまで?!!って驚いています。

ありがとう!
無理せずゆっくり治して行きたいと思います。
ライバルくんは本当に色々してくれて頼り切ってますが、
そろそろ「早く歩けるようになってくれ~~」って本音が出ました(笑)
慣れてないと朝晩の寒いお散歩はつらいよね(^^;)
昨日なんて一時間もモップが連れ回しちゃったみたいだし(><)
  • URL
  • 2012/12/14 12:16

ラテらて

おかえりなさい!
モップくん、ライバルくんと、仲良しになるのも、時間の問題!!
ライバルじゃなく、パパになるんだね!
良かったね!
ママさん、まだ痛いみたいなので、無理せず、甘えよう!!
じーじとばーば、寂しいんだろうな!!
可愛い~♪孫だもんね!!
  • URL
  • 2012/12/16 21:08

かたん

こんにちは~

その後どんなでしょうか。
松葉杖をはずした後の一歩って、ちょっと怖いですね。
私も同じでした~。

がくってなっちゃうんじゃないかしら~って。
だいぶリハビリしないと歩けなかった私。

モップママさん、無理はダメですよ~。
焦らずぼちぼちですよぉ。

モップくん、ふっわふわ。
ますますいい男になったね♪
イェ~イ!
  • URL
  • 2012/12/17 15:39

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-