実家暮らし

  • 2012/11/30 12:25
  • Category: 日常
私の足ですが、少しずつ回復してます。
歳のせいか本当に回復がゆっくりで、
ギブスも予定より一週間も長引いたりしましたが一昨日やっと外れ、
来週末くらいには松葉杖も要らなくなり、
ようやく自宅へ戻れそうです。
この先、順調ならの話ですが(笑)


さて、私の話はこれくらいにして、

初・実家長期滞在中のモップくんはと言うと・・・

ばぁばにお耳持って遊ばれたりー、
fc2blog_2012113011542778e_20121130120739.jpg

美味しい匂いのする台所を張り込みしたりー、
fc2blog_20121130115908ea1.jpg

じぃじの晩酌のお付き合いをしたりー、
(本当の狙いは食べ物だけど)
fc2blog_20121130115740326.jpg

すっかり、じぃじ&ばぁばっ子♪
私が仕事に行ってる間も、
じぃじとばぁばの言う事を聞いてとってもイイコにしているらしいです。
じぃじとばぁばも、そんなモップがすっかり可愛くなってしまったようで、
「(足が治って)帰る時は、モップは連れて行かないで置いて行きなさい」って(笑)

孫化成功っ♪

あ、勿論、連れて帰るけどね( ̄m ̄*)

ところで、モップくん、
自宅に戻ったら元のお留守番生活できるかしら・・・。
ちょっと心配だわー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/186-eb7fcedf

Comment

えりちゃん

モップママさん&モップ君こんにちは~~~

モップ君おばあちゃんとおじいちゃんにやさしくしてもらって幸せに暮らしていますね~~~まるでお孫さん状態なんですね!(^^)!。

ママさんの骨折も良くなってきているみたいで良かったですね(#^.^#)。
年内お家に帰れそうですね・・・

でも、モップ君が帰ったらおじいちゃん&おばあちゃん寂しくなりますね・・・
  • URL
  • 2012/12/02 13:45

あきねぇね

じぃじとばぁば、モップくんにメロメロですね~
私の予想ではママさんが自宅に戻ったら、じぃじとばぁばも一緒に来ちゃいそう(笑)
週1くらいで、モップくんに会いに来るかもよ!?
うちは2週間くらいで、ハッピー病がばぁばに発症するみたいで
「ハッピーを連れて来て!!」と催促の電話がありますから(*^_^*)
  • URL
  • 2012/12/04 14:03

ラテらて

モップくん、可愛いもんね♪離したくないわ!!
わかる~!
孫だよね!!わかる~!
でも、おいてけないから(笑)(*≧∀≦*)わかる~(笑)

もうすぐ帰れるんですね!!三人暮らしが始まるかな??
  • URL
  • 2012/12/04 19:03

かたん

こんにちは~。

どんなされてるかしら~って気になっていました。
だいぶ回復に向かわれてるご様子でよかったです。

でも、松葉杖から後のリハビリも大変ですものね~。
大変かと思いますが頑張って下さいね。

モップくんはすっかりおじいちゃまとおばあちゃまに
なついちゃっててまるで子供みたいですね(笑)

可愛がってもらえることをわんこはちゃんと知ってますものね。
モップくんしあわせだね。

お家に帰る時が寂しくなりますね~。
帰らない~ってモップくんが言ったらどうします~。
あは。

寒くなる一方です。
どうかくれぐれもご自愛下さいませね。
  • URL
  • 2012/12/10 16:30

モップママ

>えりちゃん

本当に可愛がられすぎて、
体重もほんの少し増えてしまいました。
じぃじもばぁばもアマアマです(笑)

やっぱり、モップがいなくなった後の実家は寂しいようですが、
モップくんの方はというと・・・
意外とケロッとしています(^▽^;)
  • URL
  • 2012/12/14 11:52

モップママ

>あきねぇねさん

メロメロアマアマで、おやつもたくさんあげるもんだから、
モップくん、少しだけ太っちゃいました。
今、ライバルくんにバッチリお散歩してもらってダイエット中(笑)

うちのばぁばは、あきねぇねさんのばぁばよりも重症のようで、
翌日には寂しいってメールが来ました(^▽^;)

えーー!!
私の家に着いて来ちゃったら大変ーーー!!(><)
  • URL
  • 2012/12/14 11:56

モップママ

>ラテらてさん

もうね、すっかり孫よ。孫(笑)
可愛がってくれるのは嬉しいけどねー。
連れて帰ってきちゃった私は本当に罪悪感(><)

モップくんは、自宅に戻ったら戻ったで、
普通に三人暮らしに溶け込んでいます(^▽^;)
じぃじとばぁばが聞いたらしょんぼりしそう(笑)
  • URL
  • 2012/12/14 11:59

モップママ

>かたんさん

ありがとうございますー。
自宅に戻って明日でちょうど一週間ですが、
松葉杖も取れてだいぶ通勤も楽になりました♪

実家の両親は本当に寂しいらしいですが、
モップくんはケロッと自宅の暮らしに戻っています。
そんな様子を聞いたら両親はがっかりすると思うので、
モップもじぃじとばぁばに会いたがってるよーって
写真つきのメールをしておきました(^^)
  • URL
  • 2012/12/14 12:04

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-