ライバル君

ママに春が訪れました。
ってことは、ボクに“ライバルじゃなくてパパ”が出来たってことです。



“ライバルじゃなくてパパ”は、犬好きな人なので、
ヤキモチを妬いて吠えまくるボクを上手になだめたり、
シャンプーしてくれたり、
おやつをくれたりしてボクを可愛がってくれます。

そんな訳で、少し複雑な気持ちだけど、
ボクなりに男同士の関係を築く努力をしてたのに…

こんな大切な時期に、
ママったら浮かれすぎて足を骨折しました。
まったくドジでしょ。

そんなこんなで、現在ママと2人でじぃじとばぁばの所にお世話になってます。
ボクにとっては、案外パラダイスです。
ママは早く治してお家に帰りたそうだけどね!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/185-9fe6157d

Comment

ゆっち

えええーーーーー(@_@;)
モップママさん、骨折したのーー
年の瀬に大変だ!
でも、ご両親のお家近くて良かったね。
しっかり治してねん
  • URL
  • 2012/11/12 20:26

chiko

お久しぶり~ もう冬がくるのに春??
モップくん ママの顔ふにゃふにゃでしょっ!
可愛がってもらって良かったね(*^^*)

骨折したの?大丈夫??お大事にしてね!
あー私も更新しなくちゃ 汗
  • URL
  • 2012/11/12 21:24

モップママ

>ゆっちさんへ
何とか年内に完治しそうなんだけどね(^^;)
情けないよねーー(≧▽≦)
実家近いし、会社も実家の傍だから大助かり(笑)

ありがとう!!
大人しくして早く治します(^_-)
  • URL
  • 2012/11/12 23:26
  • Edit

モップママ

>chikoちゃん
お久しぶり!!
私の顔、ぐちゃぐちゃみたいよー(笑)

骨折しちゃったのよ。
松葉杖生活は不便だわー。
お酒も飲めないし(^_^;

うんうん。
更新待ってるよ~!!
何て人に言える程、私も更新してないけどね( ´艸`)

  • URL
  • 2012/11/12 23:31
  • Edit

かたん

こんばんわ~

寒くなりましたね。
どんよりの一日で明日はもっと寒くなるとかです。

お風邪、ひかれませんようにね~。

ええ~!
モップママさん骨折ですか~!
何をするにも不便でしょ~。
お大事にされて下さいよぉ。

私も先日ひまわりを抱いたまま転んじゃって。
膝はスリスリ、足首がカクッとなって・・・

お互い気をつけましょうね~
ほんとお大事にね。
  • URL
  • 2012/11/13 00:32

モップママ

>かたんさん

本当に寒くなりましたね~。
実家へ厚手のコートを持って来なかったので、
母の服を借りてます(笑)

ひまわりちゃんを放さなかったなんてさすがです!
私もきっと守るだろうなぁ。
かたんさん、骨折や捻挫にならなくて
本当に良かったですね!!

ありがとうございます。
早く治してモップと思い切りお散歩がしたいです(^^)
  • URL
  • 2012/11/13 16:05

くーにゃん

モップママさん ご無沙汰でーす!

どうしてたのかなと思いきや・・
春がきてーー♪♪足が骨折とな・・(((ぶぶぶっ

って笑っちゃいけないよね、マジで大丈夫ー??
足のどちらを骨折しちゃったの?!
動くと治り悪いよね。(うちのパパさんの経験より)
モップくんとお散歩も行けなくて寂しいだろうけど
しっかり治して社会復帰してくださいね〜♪♪
お大事にね☆

モップくん!
ライバルじゃなくてパパができてよかったね(*^.^*)

えりちゃん

モップママさんお久しぶりです・・・
骨折は大丈夫ですか?
寒くなって来たのにママさんは南国ですかね?

モップ君も幸せですね・・・パパさんが出来て♥♥♥

早く骨折が治るといいですね・・・
あ!新しいブログを作りました。
ジュゲムで書いています。
お暇な時覗いて下さいね。
  • URL
  • 2012/11/16 17:49

ラテらて

こんばんは
久しぶりです!!
パパが出来るんですか??おめでとうございます(*^^*)
お幸せに!!
足、お大事に!!あは!
  • URL
  • 2012/11/18 17:26

あきねぇね

久々の訪問になってしまい、ごめんなさい(>_<)
ママさん骨折しちゃったの~?
大丈夫ですか?
日々大変でしょ~
でも、ご両親が一緒ってのは安心ですね。
あまり無理しないでくださいね。
お大事に。
  • URL
  • 2012/11/27 16:31

モップママ

>くーにゃんさん

お返事が遅くなってごめんなさい!!
そして、私こそ御無沙汰でーす(汗)

何だか忙しいヤツでしょ(笑)
挙句、今週頭には謎の高熱を出してダウンしたわ(^^;)
もう元気だけどね!

右足の甲を骨折したの。
やっとギブスが外れたんだけど、
まだ分厚い靴底みたいな添え木&松葉杖が外せなくて・・・

そっか!パパさん、経験者だよね。
やっぱり完全に治るまでには2ヶ月くらい掛かった?
くーにゃんさんもお世話、大変だったでしょう(><)

ありがとう♪
モップと一日も早くお散歩するためにも早く治すね!
そして、せっかくできたパパが逃げちゃう前に自宅に戻らなきゃ(笑)
  • URL
  • 2012/11/30 12:53

モップママ

>えりちゃん

お返事が遅くなってごめんなさい!

足は少しずつですが良くなってまーす。
でも、松葉杖から解放されないことには身動きが取れなくて(^^;)

モップくんはママを独り占めが理想みたいですが、
ちょっと我慢してもらおうと思います(笑)

ジュゲムにしたのですね。
私も悩んでいます。
もともと、いぬきも出身ですしね・・・。
遊びに行きますね!!
  • URL
  • 2012/11/30 12:57

モップママ

>ラテらてさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

お久しぶりー。
ありがとうございます。
パパができると言うか、できたと言うか、
そうこうしている内に骨折して離れ離れです(爆)

まずは早く骨折を治して、
日常生活を取り戻さなくちゃーー!!
  • URL
  • 2012/11/30 13:00

モップママ

>あきねぇねさん

お返事が遅くなってごめんなさい!

えー、謝らないでーー。
見に来てくれてありがとう♪♪♪

本当にね、自分のドジで骨折しただけに、
身動き取れないのがもどかしいです。
両親のお陰で、どうにか会社にも来れてるけど
(車で送迎してもらってるので)
そうじゃなかったら出勤するにも一苦労だよね、これ。

ありがとうございます!!
早く治して自分の足で歩けるようになります(^^)
  • URL
  • 2012/11/30 13:04

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-