ひーばぁばとミーティング

結局、週1~2回の更新ペースに落ち着いてしまった・・・。
FC2ブログはじめた頃に逆戻り。
そして、ランキングバナーもいつしか貼らなくなりました。
万年100位前後みたいな感じでしたので、
ま、そんなもんかなと(笑)

「継続は力なり」って言葉あるよねー(^▽^;)



さて、

先週の日曜日、モップくんと実家へ行って来ました。
今回は弟夫婦が車で送迎してくれたよ。

モップは車に乗ってる間、
決して大人しく寝たり座ったりしているわけではありません。
(長時間だとさすがに疲れて寝るけど)
ずっと窓の外を見ています。
そして、車が走り出すとキュンキュン鳴き、ハーハー興奮し、
止まってる間はとっても静か。
最近、この変化に気が付いたのですが、
動く景色が気になるのかな。
お外の物がすごいスピードで動いてるーーー??!!!
みたいな。
動いてるのは、車に乗ってるモップくんの方なんだけどね( ̄m ̄*)

そんな訳で、車中はほぼキュンキュンハーハー言いながら、
実家に到着。

SN3T00580003a.jpg

そうなんだよ。
今日は、じーじは御用があって居ないの。
残念だったね。

今回の実家訪問は白寿を迎えたひーばぁばと語り合おう~!!
ってのがメインでして。
かわいいばーちゃんでね、
たまには孫達とゆっくり話がしたいって言うものでね(*^▽^*)
耳が遠いからあんまり会話も出来ないんだけど、
のんびり賑やかに過ごしました♪

DSCF4431a.jpg

そして・・・

SN3T00630002a.jpg

やっぱりはしゃぎすぎてダウンの図↑
モップ、目ーーー(笑)


という事で、皆さん楽しい週末をお過ごし下さい♪

Pagination

Trackback

まとめ【ひーばぁばとミーティ】 from まっとめBLOG速報

結局、週1〜2回の更新ペースに落ち着いてしまった・・・。FC2ブログはじめた頃に逆戻り。そして、ランキング
  • 2012/11/04 12:03

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/184-68cc07f3

Comment

えりちゃん

モップ君ひいおばあちゃんのお祝いに行ったんですね・・・
太郎も、車にぬ乗るとヒイヒイ・・・キャンキャンとしばらく鳴いていますが
諦めて最後は寝ています・・・

モップ君皆に囲まれてとても楽しそう♪♪♪
おじいちゃんが居なかったのは残念でしたね(--〆)。

暴れすぎて最後にはダウンしているモップ君可愛い(#^.^#)!
  • URL
  • 2012/09/14 13:40

あきねぇね

ご家族勢揃いでとっても楽しそう!!ってじぃじ不在か・・・
おばあちゃまもお元気でうらやましい!!
うちの祖母はもう他界してしまったので、おばあちゃまと
一緒に過ごせるってのは、とってもうらやましいのです。
モップくんも、みんなのアイドルだったんだろうな~♪
でも、ちょっとお疲れ気味?

ちなみにうちは車に乗せて5分くらいはうるさいけど、
その後静かに過ごすようになりました。
うちは車移動ばかりなので、慣れてきたのかな?
  • URL
  • 2012/09/14 14:13

くーにゃん

こんにちは〜♪
ひーばぁばちゃん、白寿なんですか〜!すごい!!
おめでとうございます〜♪
いつまでも子供たちと孫と、そして可愛いワンコに囲まれて
幸せなひーばぁばちゃんだね(*^o^*)
モップくんも皆に抱っこされてアイドルだね〜☆
モップくんもじぃじ好き?!
ベルもばぁばより、じぃじ派なんだよ。ばぁばガックシさ((笑

モップくん車にアイドルにおつかれちゃん♪♪
かわいいママからのプレゼントで
ため息してる姿も笑ったよ〜(´∀`)
お洋服着て箱根旅行も楽しみだね!!
ん??モップくんは裸ん坊が良いって??
ママさーん!息子ちゃんがそう言ってますよ〜〜( ̄∀ ̄)((笑))

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-