プレゼント&記念行事

日曜日、空がとってもきれいで、
雲がモフモフしてたので、

DSCF4450a.jpg

モフモフくんと一緒に眺めました。

DSCF4453a.jpg

抱いてる上にセルフ写真なもので、
何だか分からないモジャモジャの影の物体になっちゃったね(^▽^;)


さて、

うちの子記念日にポチッとした物とは・・・

DSCF4442a.jpg

モップくんの苦手なお洋服(笑)
かっわいいーーーっ!!!

のに、その浮かないお顔はやめなさいって。

DSCF4445a.jpg

溜息やめれー。
重ね着でとってもオサレだと思うんだけどな。

これを着て、再来週は箱根旅行へ行って来ます!
イブ家と近所の焼鳥屋のママさんと一緒に(どんな組み合わせだ)。
私とモップにとっては2周年記念行事ってとこです♪♪♪

どうか、お天気に恵まれますように(私、雨女ですけどー)


追記:苦手なお洋服、実は冬物も2点ほど後から届くのだ( ̄▽ ̄*)

Pagination

Trackback

まとめ【プレゼント&記念行事】 from まっとめBLOG速報

日曜日、空がとってもきれいで、雲がモフモフしてたので、モフモフくんと一緒に眺めました。抱いてる上に
  • 2012/11/04 12:03

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/183-991a0484

Comment

ゆっち

モップ君、せっかく可愛いお洋服着てるのに
ふぅってため息ついちゃって(笑
いいな♪モップ君と旅行♪
晴れ女ゆっちが九州から晴れるよう
お祈りしとくわねー
  • URL
  • 2012/09/11 20:08

かたん♪

こんばんわ~!
とってもきれいなお空と雲さんですね。

私もお空を見上げるのが大好きです。
病院の窓からもお空ばかり眺めていました(笑)
8階なのでお空が近くに見えちゃって・・・

モップくんお洋服とっても似合ってますよ~。
前から見ても後ろから見てもすごくかっこいいってばぁ。
だから溜息つかないでね。
照れちゃってるのかな(笑)

ご旅行なんですね。
いなぁ。
私も少し元気になったらお出かけしたいです。

  • URL
  • 2012/09/11 23:06

えりちゃん

モップ君とても似合っているのに溜息ですか(^ム^)。
とてもきれいな空ですね・・・空を見ていると秋らしいのですが・・・
まだまだ暑い・・・

箱根に旅行ですか・・・良いですね!(^^)!。晴れることを祈っています。
太郎は、日帰りですがお彼岸で19日茨城に行って来ます~~~
  • URL
  • 2012/09/12 11:28

ラテらて

こんにちは♪
モップくん!かっこいいよ!!
旅行楽しんでね♪いいな♪いいな♪
まだまだ服が届くって!楽しみだねモップくん!
嫌かな??(笑)(*^^*)
  • URL
  • 2012/09/12 12:15

モップママ

>ゆっちさん

毎日着せていれば慣れるんだろうけど、
モップは夏の間は裸族だから、
また一から出直しって感じです(笑)

ゆっちさん、晴れ女なのねーーー!!
是非是非、お祈りしててね♪
せっかくのモップとの旅行が雨じゃがっくりよ、私ー。
  • URL
  • 2012/09/12 13:27

モップママ

>かたんさん

キレイな空を見て思わず深呼吸しちゃいました。
ちっとも空気はキレイじゃないんですけどね(^^;)
8階だとお空が近いですねー。
家は5階。中途半端(笑)

もうねぇ、洋服苦手っ子で困ったものです。
無理に着せることもないんだけど、
親バカ故、着てる姿がかわいくってつい・・・(笑)

かたんさん!「お出掛け」目標ですね(^^)
目標に向って、一歩ずつ歩いてくださいね!
  • URL
  • 2012/09/12 13:37

モップママ

>えりちゃん

苦手なのですねー(笑)

本当に・・・。
朝夕も少し涼しくなって秋かしら~~って思うんだけど、
まだまだ暑い・・・。

約1年ぶりの旅行なんですー。
モップとは、まだ2度目の旅行なのー。
晴れを祈っててくださいね♪

茨城、気をつけて行って来て下さーい(^^)
  • URL
  • 2012/09/12 13:41

モップママ

>ラテらてさん

ありがとうございます!!
いっくら、かわいい~~♪似合うよ~~♪
って親バカ全開で私が言ってもあのお顔なの(笑)
多分・・・また洋服が届いてもあのお顔だと思うわ(^▽^;)

旅行、楽しんできます。
滅多に連れて行ってあげられないので。
ワンコメインでコースを組んでるので、
雨が降らないことを祈るばかりです(汗)
  • URL
  • 2012/09/12 13:44

chiko

雲とモップくんの写真和むなぁ~♪
お洋服似合ってて可愛いよ!そんな顔しないで~(^-^;
Chiko は雨女 …。でもねこの前の出張は晴れた(^^)v
傘を持っていったからかも!?
お天気良いといいね!
ノンも今週末旅行だよ!
晴れますよーに(>_<)
  • URL
  • 2012/09/12 15:43

あきねぇね

モップくん、せっかくのおニューのお洋服なのに、
テンション下がりすぎ!!
本当、お洋服苦手なんですね。
後から届くお洋服も私は楽しみにしています♪
(モップくんは楽しみじゃないだろうけど・・・汗)

旅行いいですね~(*^_^*)
私もわんこ旅行とっても好きです!!
晴れるように祈っています♪
  • URL
  • 2012/09/13 14:48

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-