ドタバタッと

随分更新をさぼってしまった・・・。

祖母の白寿のお祝いをあれこれ探していたり、
旅行の計画をあれこれ練ったり、
プチ女子会の幹事めいたことをやっていたりでグルグルしてました。

連日の暑さでボーッとしていたって言うのが、
一番の理由かもしれないけど( ̄m ̄*)

モップくんは元気です。

DSCF4377a.jpg

先週は、我が家から花火が見えるってことでイブ家を招いて鑑賞会したのよ。
招いておいて何だけど、イブママに手作り餃子(その他諸々)を作ってもらい(コラー)
その場でホットプレートでヤキヤキして食べました。あつあつで美味しかったー♪

DSCF4370a.jpg

小さかったけど花火を見れて満足な大人たちと、
花火より盛り上がってるワンコたち。
本当に楽しかったんですよ!!!!!
だけど・・・
色んなことが伝わりにくい写真達でごめんなさい(笑)

昨日、トリミングにも行きました。

DSCF4381a.jpg

シャンプーされるのが嫌で、
トリマーのUちゃんから逃げて(もちろん室内で)、
先に来ていたボーダーコリーのお腹の下に逃げ込んだらしいよ。
モップくん?守ってもらおうとしたんですか??

DSCF4382a.jpg

こればっかりは慣れないのね・・・( ̄▽ ̄;)


さて、さっぱりイイ男になったところで、
週末は、この前買った甚平を着て撮影会に行って来ます♪

以上、ドタバタ更新でした!!!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/180-0278979b

Comment

えりちゃん

モップ君太郎より早めのトリミングでしたね・・・太郎は来週の予定です。
モップ君とても可愛くなりましたね(#^.^#)。母が「モップ君の耳いつも凄いね・・・」と。太郎は、耳短くしているせいかモップ君みたいになりません(--〆)。

花火モップ君の家から見えるのですか・・・良いですね!(^^)!。
家は、音だけ聞こえました。
  • URL
  • 2012/08/24 20:02

あきねぇね

モップくん、ママさんお久しぶりです♪
モップくんの元気な姿見れて嬉しい(*^_^*)
しかもトリミングでイケワンに磨きがかかってますね~

甚平着ての撮影会、楽しみにしています☆
  • URL
  • 2012/08/24 20:08

chiko

更新がないのも元気な…(>∀<●)
充実した毎日ですね~♪
しっかし暑いね~(´`:)

モップくん 可愛い~♪
撮影会楽しみ(^^)d
  • URL
  • 2012/08/26 14:32

モップママ

>えりちゃん

太郎くんもサッパリかわいくなりましたね♪
お耳は近所でもモップのトレードマークになって来たので、
暫くこのままで行こうと思ってます(^^)

小さいけど見えましたよー。
ケーブルテレビの中継と併せて楽しみました♪
(加入してないのに見れたのーw)
  • URL
  • 2012/08/29 11:42

モップママ

>あきねぇねさん

お久しぶりです~!!
御無沙汰しちゃってごめんなさい(^^;)

イケワン( ̄m ̄*)
ナルシストだからモップに言ったら喜ぶと思うわ~(笑)

撮影会は案の定ドタバタでしたが、
パソコンでちょっとだけ見せてもらったら、
かわいく取れてて大満足です♪♪♪
  • URL
  • 2012/08/29 11:44

モップママ

>chikoちゃん

そうそう~~!!
私もモップも元気いっぱいよ(^^)

ホントに暑いよね・・・。
あと一息だって言うけどもう限界なんですけど(笑)
頑張って乗り切ろうね!!!

撮影会、無事(?)終了。
モップに大人しくポーズさせるのに、
おやつ片手に汗だくだったよ(^^;)
  • URL
  • 2012/08/29 11:46

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-