スカスカだけど参加します

トリミングに行って来ました。
問題のアンヨですが・・・

DSCF4302a.jpg

セーフ??!
かなりスカスカになったけどね( ̄_ ̄;)

ツルンツルンにするっていうのは
健康な毛を生やす為に真面目に勧められたんだけど、
何とか少しでも多く残してもらうようにお願いして、
Uちゃん(トリマーさん)に頑張ってもらいました。
ありがとーーーヽ(*^^*)ノ


さて、

スカスカなアンヨのモップくんですが、
昨年に引き続き、来月、撮影会に参加します。

基本、撮影会には裸族で挑むのですが、
サマーバージョンってことで、
今年は夏らしいセットを用意してくれるらしいので、
モップにも夏らしい衣装を・・・(親バカ)

『夏の甚平(男伊達甚平)』

DSCF4291b.jpg

ヤバイ!!!可愛すぎるから(*≧m≦*)
※トリミング前に撮影した写真です。

DSCF4291a.jpg

一緒に行くイブちゃんにも浴衣をプレゼント♪

これで、2ワン並んで写真を撮ってもらおうと思ってます。
絶対可愛いよねー(ニヤニヤ)



ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/175-e1d01a8b

Comment

あきねぇね

何これ~!!
モップくん可愛すぎるんですけど~
めっちゃ似合ってる!!

これ着て可愛い子ちゃんと浴衣デートするのね(*^^*)
でも私の横でハッピーがヤキモチ妬いてるよ~

モップくんも女泣かせね~(笑)
  • URL
  • 2012/07/30 21:23

えりちゃん

わ~~~モップ君可愛い~~~
浴衣どこで買ったんですか?太郎もほしいです!(^^)!

浴衣を着てデートですか?羨ましいです(#^.^#)。
撮影会楽しみですね・・・もちろん写真見せてくれますよね・・・
楽しみにしています。
  • URL
  • 2012/07/31 09:28

ゆっち

モップ君、浴衣似合う~
柄も色もステキで、モップ君にぴったりよん。
うふ♪これ着て、カワイコちゃんとデートなのねん
ツーショットの写真楽しみだね。

今日はねねにお祝いコメントありがとう~
これからもビビリキャラで頑張ります(^^)
  • URL
  • 2012/07/31 17:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/08/02 21:03

モップママ

>あきねぇねさん

ありがとう~♪
お友達にも男前ってほめてもらっちゃった(笑)

ハッピーちゃん、ヤキモチ妬いてくれるの?(^^)
モップ喜んじゃうよ!!
ハッピーちゃんもばぁばちゃん手作りの
可愛いの持ってるよね?!
近かったら浴衣デートできるのにね♪
  • URL
  • 2012/08/06 13:26

モップママ

>えりちゃん

ありがとうございます!
『甚平』の文字の所から購入サイトに飛べますよ。

写真、多分、全部お買い上げなので物凄い枚数ですが、
ブログにも何枚か載せますね♪
  • URL
  • 2012/08/06 13:30

モップママ

>ゆっちさん

ありがとう~!
本当に親バカで申し訳ないんだけど、
ネットで見てたよりも実際に着せた方が可愛くて
びっくり~~(笑)

いつか、ねねちゃんともデートしたいわぁ。
でも、モップって勢い良く飛びついてっちゃうから、
きっとビビリちゃんのねねちゃんに嫌われちゃうね(^▽^;)
  • URL
  • 2012/08/06 13:35

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-