いじけちゃったの?

  • 2012/07/20 19:00
  • Category: 日常
羽毛布団を手で圧縮して、
かなり小さいサイズの袋にしまおうと悪戦苦闘していたら、
モップがしつこくしつこく邪魔するもんで、
つい、大声出して怒っちゃったんですよ。

そしたら、ちっといじけたっぽいボクちゃん。
遠ーーーーーーくに行って
(すぐそこの玄関ですけどね)
呼んでも来なくなっちゃった。
迎えに行ってもお腹見せポーズしてくれないし。

DSCF4251a.jpg

「なんだよ。
ボクはママと遊びたかっただけなのに。
いい子にお留守番頑張ってるのに。
寂しくたって我慢してるのに。
ママなんか、ママなんか、ママなんか」

そんな顔に見えて来ます。
急に吐いたりゴハン残したりしたのも
無関係じゃないのかしら・・・。
だとしたら私、猛反省ですけど。

DSCF4249a.jpg

何だか気になるので、
関係修復に全力投球の週末にしようと思います!!




ランキングに参加中です↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://mop331.blog.fc2.com/tb.php/171-63c6cad7

Utility

プロフィール

モップママ

Author:モップママ
おっきなトイプーモップとの
日々あれこれ。


モップ
------
2010年3月31日生まれ
トイプー(♂)アプリコット
人間大好き、ワンコたまに好きのやんちゃ犬。
おっきく育ちました(現在約6キロ)
結構デリケート。
怖がりくんの強がりくんです。



ご訪問ありがとう

いくつになったの?

家族生活どれくらい?

モップが人間だったら?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自分にできること

onelove

+++

ドッグシェルター

+++

いつでも里親募集中

いつも心に

犬の十戒 虹の橋

天気予報


-天気予報コム- -FC2-